NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【九段下/在宅リモート可】国内/海外問い合わせ対応◆業務改善スキルを活かす#SRM
◆業務概要
当社の事業グループ内において、オペレーション業務を担当していただきます。顧客時間価値の追求を目指し、お客様の待ち時間削減やオペレーションの生産性向上、標準化、効率化を図ることが主なミッションです。
◆業務詳細
・国内および海外顧客からの問合せ対応(日当り30件程度)
・商品データの修正およびWebカタログの納期変更・問い合わせ対応
・出荷遅延や配送遅延、製作不良品等の顧客連絡
・メーカーからの問合せ対応(日当り55件程度)
・社内・他部署対応(日当り7件程度)
・長期連休前の納期延長対応やメーカー非稼働日設定(年8回程度)
・伝票処理や請求書処理 など
◆ご入社後の流れ
当社は人材教育に力を入れており、入社後はしっかりと教育を行いますのでご安心ください。
◆入社後身につくスキル
・顧客対応が多いチームとなり、日々の業務を通じて対応力の成長を実感できます。
・業務効率化としてRPA導入、ツール作成による自動化など日々のオペレーション改善の実務経験を積むことができます。
・定性ではなく定量で評価する文化なので、自分の成長が可視化される環境で試行錯誤ができる環境です。
◆やりがい
当社は顧客時間価値の追求を掲げ、オペレーションの生産性向上を目指しています。事業オペレーションを集約することで商品開発に専念できる環境を整え、標準化や自動化を推進しております。また、人材教育にも力を入れており、入社後はしっかりと教育を行いますので安心して働くことができます。顧客対応力や業務効率化を通じて成長を実感できる仕事です。
◆働き方
・業務習熟度に応じて週1~2日のリモートワーク導入
・フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇変更はなし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 勤務地最寄駅:半蔵門線・東西線、都営新宿線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):183,000円~241,000円 固定残業手当/月:55,000円~72,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 238,000円~313,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は30時間の残業代と賞与が含まれています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職一時金制度(正社員のみ) <教育制度・資格補助補足> 社内研修制度、経営戦略講座、自己啓発支援制度(受講費用の70%、1講座上限100,000円、年2回まで提供)、自社英会話スクール※経営者人材育成を重要課題と位置付け <その他補足> ・確定拠出年金制度 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険) ・社内研修制度 ・自己啓発支援制度 ・社内英会話レッスン(本社ビルのみ) ・保養所(ラフォーレ倶楽部) ・テーマパークチケット優待 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(初年度:即日付与。日数は入社月によって変動。次年度以降:4月に付与。10日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須経験: ・調達購買の流れを理解しており、マルチタスクでの業務処理にお強みがある方 ・電話/メールでの顧客対応(10件/日以上)経験のある方(コールセンター業務など) ・翻訳サイトを用いながら英文を翻訳・作成できる英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミスミ |
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所在地 | 〒102-8583 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス |
事業内容 | 【事業概要】 FAなどの自動機の標準部品を主に扱うFA事業、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業、ミスミブランド以外の他社製品も含めた生産設備関連部品、製造副資材や消耗品などを販売するVONA事業で構成されており、メーカー機能と商社機能を併せ持ち、商品数3000万点超、部品アイテム数は800垓(垓=1兆の800億倍)にものぼります。 メーカー事業ではミクロン単位で指定可能な受注製作品を2日で出荷できる体制を整え、高品質(Quality)、低コスト(Cost)、確実短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」が実現されています。 |
代表者 | 代表取締役社長 大野 龍隆 |
URL | https://www.misumi.co.jp/index.html |
設立 | 年1963年2月 |
資本金 | 13,936百万円 |
売上 | 373,151百万円 |
従業員数 | 11,804名 |
平均年齢 | 39.6歳 |
主要取引先 | - |
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