NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【カスタマーサクセス/責任者候補】店舗スタッフDX推進サービス/国内外3000ブランド・27万人導入
~国内外27万人の販売員が利用!スタッフDXサービス/フルフレックス~
■仕事内容:
エンタープライズ(主に従業員数1,000人以上の大企業)を中心とした顧客セグメントにおける当社サービスの拡大に向けたカスタマーサクセス領域を担っていただきます。ゆくゆくはチームをリードしていただける方を募集します。
大企業が抱える課題解決のための戦略立案、業務プロセス設計、戦略・戦術の継続的な実行および伴走等、顧客のステークホルダーとの関係構築をしながら現場スタッフを巻き込んだサービスの利用促進を実行できる方を求めています。
■具体的な業務:
・エンタープライズ顧客を中心に社内関係ユニットと共同したアカウントプランの作成と実行によるプロジェクトの伴走支援
・エクスパンション(アップセル/クロスセル)に向けた戦略立案と実行
・カスタマーサクセス組織のマネジメントおよび組織改善
・マクロ的にChurn Rate、NRR等の数値分析およびミクロ的にクライアント企業の利用状況や課題の分析を行っていただき課題解決策を実行する
・顧客の課題やユースケースの整理とプロダクト開発へのフィードバック
■ポジションの魅力:
・プライベートでの買い物の際に、「STAFF START使っています!」とお声掛けいただける機会が多く、顧客のリアルな喜びを体感することできます。
・0→1、1→10フェーズで責任者レイヤーとして戦略実行ができます。
・多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルと働く成長環境です。
・伸びしろの大きな市場と上記環境にいるからこそ得られる圧倒的な成長があります。
■当社について:
当社は、国内外3,000ブランド、27万人の販売員が利用するスタッフDXサービス「STAFF START」の企画・開発・運営をしています。
ファッション業界ではユナイテッドアローズやオンワードHD、パルやライトオン、コスメ業界ではコーセーやロクシタンジャポン、家具インテリア業界ではニトリやACTUS、家電業界ではSONY、スポーツ業界ではアルペングループといった日本を代表するブランドにご利用いただき、現在はSTAFF STARTを経由した流通金額が年間2,000億円を超え、成長速度はさらに加速を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 労働条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※珍しい1棟建てのオフィスです! ・JR山手線「原宿駅」より徒歩5分 ・東京メトロ千代田線・東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」より徒歩2分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,300万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,287,596円~9,821,196円 固定残業手当/月:142,700円~264,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 583,333円~1,083,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:決算賞与(業績に応じ支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(上限月額5万円まで) 住宅手当:支給条件あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助) <その他補足> ■接客体験手当(上限1万円/月) ■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月) ■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです) ■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など) ■社内ランチ制度 ■結婚祝い金、出産祝い金 ■副業OK ■時短勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT/Webサービス企業にてBtoB商材の営業またはカスタマーサクセス経験 ・営業またはカスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ■歓迎条件: ・カスタマーサクセス活動の中から顧客要望を抽出しサービス化した経験がある方 ・顧客の業界や市場のトレンドを理解し、その洞察を基に価値ある情報や提案を提供できる方 ・説得力のあるレポートやプレゼンテーションを用いて、組織内外で必要なステークホルダーに提案、交渉ができる方 等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バニッシュ・スタンダード |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-14 |
事業内容 | 弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。 デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。 導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。 |
代表者 | 小野里 寧晃 |
URL | https://www.v-standard.com/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 11百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。