NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【フルリモート】SaaS製品のカスタマーサポート/問い合わせ対応・Web記事作成/残業13.3h
~自社SaaS製品「Gluegent Gate」のカスタマーサポート/導入企業様からの問い合わせ対応や製品サイトの記事作成など/フルリモート×残業13.3時間~
●売上右肩上がり!SaaS企業ならではの高い収益モデルで事業安定性◎
●IT業界でのサポートデスク・ヘルプデスク経験歓迎
●社内の営業担当・エンジニアとの活発にコミュニケーション可能。自社SaaS商材に愛着をもって業務が可能
●「フルリモート×残業13.3時間×コアタイムなしフルフレックス」によりワークライフバランス良好
■ポジション概要
自社SaaS(IDaaS)製品「Gluegent Gate」のサポートデスクとして、お客様からの問い合わせ対応や営業・エンジニアのサポートをお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・問い合わせ対応(主にメール)
・対応結果の記録、管理(Zendesk,Backlog)
・製品WebサイトQA記事の作成、更新
・問い合わせ内容の分析/担当部署へのフィードバックなど
■このポジションの魅力
・近年、IT業界に革新をもたらしている「SaaSビジネス」に携われます。また自社の商材なので、サポート業務を通じて自社ビジネスのスケールに携わることが可能です
・需要が高まるIDaaS技術(クラウドサービスの一元認証のシステム)を学ぶことが可能です
・自由な社風で業務範囲を絞る必要はありません。業務の効率化、ビジネスの加速のための様々な提案・工夫を歓迎しております
■働く環境:
・出社とリモートのハイブリット勤務可能(週2~での在宅メイン)
・勤務時間は1日7.5時間 平均残業13.3時間/月
・8:00~21:00の間でコアタイムなしのフルフレックス制度を導入
・有休とは別に、子供の看護休暇を1年間につき5日~10日取得可
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:8:00~21:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル 勤務地最寄駅:各線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 年俸制=月額給与×12(賞与なし) <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:63,080円~133,333円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 313,080円~633,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験、実績などに基づきます。 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費を経費精算していただきます。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT、Eラーニング「Udemy」見放題 <その他補足> ■育児・介護休業者の短時間勤務制度 ■財形貯蓄制度 ■社員持株会 ■確定拠出年金制度 ■ライフプラン手当(選択制確定拠出年金制度) ■リモートワーク手当(月5,000円) ■健保保養施設、健保スポーツ施設他(関東IT健康保険組合加入) ■社員表彰制度(SIOS Value Award) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇7日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 連続休暇(5日)、慶弔休暇、誕生日休暇、裁判員休暇、特別休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、年末年始(12/29~1/4)、有給休暇:入社時より付与(社内規定に基づく/半日休暇制度有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT業界でのサポートデスク・ヘルプデスク経験3年以上 ・ITリテラシー ※プログラミングや営業をしてもらうわけではありませんが、エンジニアが話すIT用語を理解し、お客様にも説明できる必要があります ■歓迎条件 ・SaaS、クラウド(GCP,GWS,AWS,o365)サポートに携わった経験 ・取扱説明書を読むことができる・ヘルプサイトを読むことができる ・わからないことは人に聞ける、Webで調べられる能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サイオステクノロジー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0047 東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル |
事業内容 | ◆サイオスグループについて◆サイオスグループは現在、海外子会社含め従業員数連結550名、売上高157億円に達し、連結売上高は11期連続で最高値を更新しています。持株会社であるサイオス(株)は東証スタンダード市場上場。サイオステクノロジー(株)はグループの主力企業です。 |
代表者 | 代表取締役社長:喜多 伸夫 |
URL | https://www.sios.com/ |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 15,725百万円 |
従業員数 | 487名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。