正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【大塚商会G】経理※仕訳/決算/管理会計◆実働7.5h/定着率96%/住宅手当有り
~東証プライム上場Gにて働き方改革と業務幅を広げて市場価値アップ実現~
●東証一部上場大塚商会の100%出資IT企業
●入社後は仕訳作業から始まり決算対応、管理会計など幅広い業務をお任せ
●「所定労働7.5h×住宅手当×有給取得率◎」で長期就業可
●「ずっと働きたい」と思える会社創りに本気で取り組み定着率96%を実現
■業務内容
当社の管理本部にて、経理全般業務を担当いただきます。入社後は簡単な仕訳業務などからスタートしていただき、これまでのご経験に合わせて決算対応、管理会計など業務の幅を広げていきます。また、業務効率化のための改善検討やマクロ、RPAを利用した作業効率化などにご興味ある方は大歓迎です。
■職務詳細
・日次業務:仕訳業務、振込業務、売掛金/買掛金管理など
・決算業務:月次、四半期、年次決算対応など
・管理会計業務:予算立案、予算管理、分析など
・その他:ワークフロー承認、社員からの問合せ対応、電話応対など
■配属チームに関して
・組織体制:MGR1名、メンバー5名
・平均残業:30h程(所定労働時間は7.5hとなります)
・リモート勤務:月中に5日程度取得可能
■評価制度
当社では個人の考えを尊重しています。予め期待する役割を上長からお伝えした上で、各自で半年間の目標設定を行います。その後定期的に上長との面談を通して、半年毎に見直しを行っていきます。
■フォローアップ
・志向性に合わせて500種類以上の研修を業務内で自由に受講可
・オンライン研修Schooにて7,000本以上の授業を視聴可
・資格取得毎にポイント付与!ポイント数に応じて評価/給与UP
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間中の基本給、手当等の変更はございません。 ■試用期間中は賞与評価の対象外となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区後楽1-5-3 後楽国際ビルディング 勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ■転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ※固定手当(住宅手当15,000円)※別途、残業手当支給あり <賃金内訳> 月額(基本給):264,000円~318,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 279,000円~333,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収には想定残業20時間と年間見込賞与を含みます。 ※給与詳細は年齢、経験、能力を考慮のうえ決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7月、12月)※業績により変動(昨年実績5.2ヶ月) ■決算手当:年1回(1月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■補足事項なし 家族手当:■配偶者5,000円、子供10,000円/人 住宅手当:■15,000円(全社員へ一律支給) 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:■補足事項なし 退職金制度:■入社後3年以上勤務者対象/最長65歳まで延長あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(テクニカル・ヒューマン200種類以上)■資格受験費用会社負担(同一資格2回)■資格取得時奨励金・資格手当■社内に検証環境有(仮想化・クラウド)■技術アセスメント実施 等 <その他補足> ■各種手当:役職給、管理職手当、リーダー職手当、営業手当、技術手当、シフト勤務手当、連休出勤手当、夜勤手当(1回につき6,000円)、資格取得手当 ■大塚商会直営ホテルの社員割引(熱海、南房総、琵琶湖、南鳥羽)、直営・契約保養所(約50施設) ■トラベルサポート(宿泊補助等)、スポーツクラブ利用補助 ■健康診断(一般健診、人間ドック) ■大塚商会社員持株会、財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度、DC年金 ■育児休業・介護休業等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇■年末年始休暇■年次有給休暇■特別休暇(結婚、出生、忌引休暇等■リフレッシュ休暇■育児休業■介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・経理業務のご経験(目安:3年) ・日商簿記2級以上 ■歓迎要件 ・Excelマクロ経験 ・RPA操作経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルファネット |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、広告プロモーションやイベント等のプロジェクトをトータルマネジメントし、企画や制作/運営を行っています。主に、行政や日本を代表する大手企業・国際的に有名な企業などのクライアントや案件を取り扱っており、商品やサービスのプロモーションをトータルプロデュースしながら、経済活動の活発化に貢献しています。また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、広告セールスプロモーション、キャンペーンやサンプリング、イベント、空間プロデュース、SPツールを展開しています。キャンペーンのノベルティや企画デザイン、制作進行、事務局の運営まで全て自社で行っているのも特徴の1つです。 |
代表者 | 長嶋 伸雄 |
URL | http://alfanet.co.jp/ |
設立 | 年1999年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 8,710百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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