NEW 正社員
【職務概要】
同社在宅医療サービスを導入してくれた調剤薬局に向けた
顧客支援・コンサルティングをお任せします。
【職務詳細】
・既存顧客へ向けたサービス運用支援
・フォローアップ、コンサルティング業務
・売上拡大やコスト削減に向けた提案
・自社開発のシステム導入の現地支援
・顧客の店舗見学等の現地サポート
・在宅医療や同社の取り組み、サービス内容について顧客へ説明
・研修実施等
★同社について
「24時間365日、自宅で安心して療養できる社会インフラを創る。」をビジョンに福岡を中心に、佐賀、東京、千葉、神奈川で41店舗の調剤薬局と4施設の居宅介護支援事業所、2023年よりICTを活用した「利用者のQOL向上」×「持続可能なケアシステムの構築」を体現する高齢者施設の自社運営を展開しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県春日市春日原北町2-2-1 西鉄天神大牟田線「春日原」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:572万~600万円 月給制:月額476670円 賞与:年1回(決算賞与※業績により変動) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限5万/月)、資格手当、勤務形態変更届制度、勤務時間短縮制度、育児支援手当制度、従業員持株会制度、社用車貸与、社内レクリエーション、退職金制度、お薬代サポートなど ■勤務時間:8時45分~17時45分(所定労働時間8時間)変形労働時間制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数:117日】週休2日制(日、祝日)、年次有給休暇(10日)、夏季休暇、冬季休暇、バースデー休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・薬剤師資格をお持ちの方 ・調剤薬局での在宅業務経験 ・第一種運転免許保有 【尚可】 ・法人営業の経験 ・調剤薬局向けのコンサルティング経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | HYUGA PRIMARY CARE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: 在宅訪問薬局事業/きらりプライム事業/ケアプラン事業/タイサポ事業/ICT事業/プライマリケアホーム事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.hyuga-primary.care/ja/index.html |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 185百万円 |
売上 | 6,657百万円 |
従業員数 | 442名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。