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【エムスリー株式会社】【在宅可】健康経営支援コンサルタント~社長直下の新規事業/新規マーケットの開発【転職支援サービス求人】(正社員)

エムスリー株式会社 求人更新日:2024年11月21日 求人ID:37157194
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)


【在宅可】健康経営支援コンサルタント~社長直下の新規事業/新規マーケットの開発


医療従事者向けポータルサイトを展開している当社において、社長直下の新規事業である健康経営投資関連サービスのマーケット開発をお任せします。新規事業の提案営業を通し、法人の人材投資における新たな価値を醸成すると共に、法人ごとの課題を解決するための企画・提案など事業拡大を推進いただきます。
■業務の魅力:
・上場企業のCEOなどの経営トップに対し、損益計算書(PL)を改善するための健康経営投資について企画/提案が可能です。
・時価総額2兆円企業を創った創業者が事業担当役員です。新規事業を成功に導くリアルなフィードバックを受けられます。
■配属部署の特徴:
Patient Support 事業本部は、創業社長直下での新規事業立ち上げのために2017年11月に組織化された少数精鋭のチームです。仮説思考・データドリブン・スピーディーな意思決定を社歴の長短・職位の上下は一切関係なく行う一方、「自らが健康で楽しく働くことこそ、良いサービス作りの原点である」というクレド(信条)を大切にし、チームメンバー相互を尊重しケアしあうCool Head、But Warm Heartな雰囲気です。
■当社の魅力:
(1)優秀な人材
コンサルタント出身者が比較的多く、社員同士が競い合っていく中で、同時に製薬企業からもコンサルティングスキルを求められながら業務を行っていくので、成長できる環境が整っております。社員の中には、クライアントワークが得意なメンバーもいれば、新しいサービスを生み出すことに力を注ぐメンバーもおり、様々なロールモデルが存在しております。投資銀行やコンサルは現在コモディティ化しつつある状況で、優秀なビジネスマンが目指すステージは当社でございます。
(2)入社年度に関わらず成果によって評価
年次や経験を問わず、飛び抜けたい人にマッチする会社です。企業が成長していくと、どうしても人材管理を「仕組み」で担保するという傾向が強くなりますが、当社は余計な干渉はせず、各人の才能や熱意が生かせるフィールドを用意しています。業界にビジネスの種が溢れていて、組織の人数はわずか300人とくれば、若手社員に「打席が回る」チャンスは十分にあります。イノベーションに必要な創造性を高め発揮するのに、これ以上の場はありません。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:9時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:無

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ10F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線、南北線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
月2回出社を会社としては定めており、それ以外は自宅でのリモート就業がメインです(その他、事業部に応じて指定の出社日があります)

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,079,300円

<月額>
416,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※固定残業手当は月30時間、76725円~を支給
※給与詳細は、経験・スキルにより決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(10月、4月)※個人業績評価に連動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅制度
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■慶弔見舞金制度
■育児・介護休暇制度
■健康保険組合(関東ITソフトウェア健康保険組合)による各種サービスあり
■確定拠出年金制度
■遺族支援金制度
■借上社宅制度
■持株会制度
■M3 Patient Support Program ※M3 Patient Support Program は、エムスリーの商標です
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇6日~17日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、生理休暇、特別休暇等
※有給休暇補足:入社月に応じて支給。次年度から勤務年数に応じて17~24日付与。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかの経験
・クライアント別の課題を解決するための企画提案型営業、コンサルティング経験
・経営者や経営層への営業、コンサルティング経験

■歓迎条件:
・プライベートバンカー
・新規事業や新サービスの提案営業を通し、クライアントへ新たな価値を醸成しマーケットを開発した経験(業界不問)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 エムスリー株式会社
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-44
赤坂インターシティ10F
事業内容 ■概要:
「インターネットを活用し健康で楽しく長生きする人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」をミッションに、「医療×IT」という日本では数少ない成長マーケットにおいて創業以来、毎年の増収増益を達成しています。
代表者 -
URL http://corporate.m3.com/
設立 年2000年9月
資本金 29,317百万円
売上 238,883百万円
従業員数 649名
平均年齢 34.6歳
主要取引先 -

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