正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【田町】総務人事事務※プライム上場トーセイグループ/年休120日・賞与4か月分/残業少なめ
★プライム上場トーセイグループの安定した基盤のもと、体制強化に寄与できる/社員の半数は女性・女性管理職の割合も35%と多数の女性社員が活躍中!/産育休取得実績あり/2023年に移転したばかりのきれいなオフィスで勤務/都内のタワーマンション事業に特化し、売買仲介、仕入れ再販、リノベーション、賃貸管理など様々な事業を展開
■業務詳細:
当社の総務人事担当として、下記業務をお任せいたします。
〈業務詳細〉
・総務業務(一般事務・庶務管理・会社行事他)
・人事業務(勤怠管理・求人業務、研修他)
※主に上記の業務を難易度の低いものから少しずつ担当して頂きます。
慣れてきましたら、より幅広く業務をお任せしていく予定です。
■組織構成
総務人事課は4名在籍しております。
課内の平均勤続年数10.5年
■働き方
・完全週休二日制(水+シフト休み(火、土、日等))で年間休日120日(年により変動)となります。
・残業は平均10時間程度です。
・事前申請をすることで在宅勤務が可能です。(週1回まで)
■企業特徴
お客様それぞれのライフステージにおける「夢」の実現を応援する生涯の資産運用のパートナーとして、中古マンションの売買事業を展開。
創業以来首都圏エリアに特化し湾岸エリアのタワーマンションや高級マンションの取り扱いに強みを持って事業展開しております。
2021年よりトーセイグループの一員として不動産再生事業を担っており、新分野へ進出し発展中です!
■トーセイグループの特徴
・流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させるポートフォリオ経営が強みです。
・多様な領域からなる事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル6F 勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~280,000円 <月給> 210,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルに応じて決定致します。 ※職位課長職以上で採用の場合は管理監督者採用となり、超過残業代の支給はありません。 ■業績により、特別賞与が上記以外に支給される場合があります。(2024年度実績有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円(1ヶ月) 寮社宅:月1万円~※空きに限りあり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 経験やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> 資格手当、資格合格祝い金、社会保険完備、退職金制度、確定拠出年金、オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制※水曜固定+シフト休み(火、土、日等) 会社カレンダーによる 有給休暇、慶弔休暇、GW、夏季休暇、年末年始、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PC基本操作ができる方(Excel、Word) ■歓迎条件: ・総務、人事のご経験をお持ちの方 ・事務職のご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プリンセススクゥエアー |
---|---|
所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: (1)不動産売買の仲介業 (2)不動産賃貸の仲介及び賃貸管理業 (3)不動産コンサルティング業 (4)マンション・戸建リフォーム業:住宅の内装リフォーム全般、内装及び家具・インテリア全般のコーディネート (5)保険代理店業 |
代表者 | 代表取締役 出口 博俊 |
URL | http://www.princess-square.co.jp/ |
設立 | 年1990年5月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | 119億7900万円(2023年11月実績) |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。