NEW 派遣社員
\週1~2日リモートワーク可能です/
【自動車の輸入販売会社】
今回は、会社説明会の実施や合否連絡など、人事採用に関する事務アシスタントをお願いします。採用関連の経験がある方、大歓迎です!!
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
≪≪WEB登録 or 来社登録 ⇒ご都合に合わせてお選びください≫≫
【仕事内容】
新卒・中途採用に関する第一段階の業務を広くお願いします。
▽採用計画等の各部署との連携、人材会社との連絡
▽会社説明会の実施
▽学校での説明会・訪問
▽書類選考、合否の通達、一次面接の対応 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「中野駅」徒歩14分、丸ノ内線「新中野駅」徒歩11分、西武新宿線「野方駅」バス15分 ※週1~2日リモートワーク可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:450~600万円 ※派遣時の時給…1900円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回(年間4.0ヶ月分)※実績により決算賞与もあり 休日休暇:週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔等による特別休暇、産休・育休制度、介護休業制度、年間休日120日 手当:通勤手当、残業手当、家族手当、役職手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、産休・育休制度、退職金制度、確定拠出年金、褒賞旅行(海外研修含)、車両購入支援制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業:月10H程度 |
応募資格 | ■採用関連業務の経験がある方 ≪PCスキル≫Word(入力・編集)、Excel(初級関数) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。