NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
利用するユーザーに対して、「資料請求の背景」や「現状の課題」をヒアリングいただきます。ユーザーに沿ったご提案を行う、いわばIT製品のコンシェルジュといった使命を持ち、ユーザーのDX推進の支援を担っていただきます。
【具体的な仕事内容】
■お客様へのお電話でのアンケート調査
■お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内
■パートアルバイトの管理(モチベーション・トーク内容・CVの品質チェック)
■CRMの運用
■管理運用フローの改善・構築
■マニュアル、スクリプトの変更提案作成
■業務改善の提案、実行 など
【業務割合】
マネジメント:プレイング=8:2
※マネジメント6割:プレイング4割でスタートし状況に応じて上記の割合に近づけます。
【どんな目標を持っていただくか】
■メンバーのKPI管理(架電数、ヒアリング成功率、レコメンド成功率)
■業務改善の提案、実行
■新規施策の促進など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■電話でのクライアント対応、架電経験2年以上 ■メンバーマネジメント経験 ※マネジメントメンバーの雇用形態は問いません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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