NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
PM・PL/顧客向けシステム・自社内システム企画、開発、保守※東証上場/業界シェア率No.1
【管理職候補/東証上場/社宅管理業界でトップクラスのシェア/安定のストック収益と基盤を活かした新規事業で業績好調】
当社の自社内システム開発におけるPMまたはPLをお任せします。社宅アウトソーシング・サービスの利用に際してお客様が使用するシステムや、自社内で使用するシステムの導入・保守、ベンダーコントロールを中心にお任せします。
■具体的な業務内容:
・自社内システム開発を伴うPL、PM業務
・新規システムの企画、提案、体制構築(ベンダー選定含む)、プロジェクトリード
・チームメンバーのマネジメント
■業務の特徴:
◎基本的な考え方ですが、上流工程をお任せします。※下流工程は多くをベンダーに委託(例外あり)
◎システムはスクラッチ開発やマイクロサービスの活用、他シス連携を含め、100~300人月相当の規模のPJをお任せする予定です。
◎定期的に全社課題対応を実施しており、ほとんどの場合に大規模システム開発が必要となります。
そのシステム開発で採用されるテクノロジーは決まったものではなく、そのタイミングで最適なものが採用されるため、テクニカルスキル面では幅広の知識を保有、PM/PLスキルでは、数百人月規模のプロジェクトコントロールの能力を発揮していただきます。
◎プロジェクトが無い時は、「IT戦略及びIT投資」の検討・立案を手伝っていただきます。
その他、システム開発/保守の現場での稼働も担っていただきます。
■ポジションの特徴:
システムの導入や保守業務が未経験の方でも、システム開発の流れや技術の理解がある方であれば、ご活躍いただける環境です。
■当社について:
◎ブランド リーディングカンパニーでリピート率95%!業界No.1の受託管理件数実績!
受託管理件数は20万件(2017年6月時点)を超え、業界シェアNo.1。
当社サービスをお客様にご評価頂いた結果であり、蓄積されたノウハウをもとに更なるサービス価値向上を目指します。
◎安定性 顧客企業から受託した社宅事務管理運営件数に基づいて受託料を毎月受領する為、安定した収益を確保。またコア業務に集中する為に各企業は大規模なアウトソーシングプロジェクトを次々に推進。
その中でも社宅管理は専門性が求められる領域で、市場でのニーズが高まっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与待遇には変更はありません。期間は、短縮もしくは延長する可能性があります。 ※福利厚生制度利用は不可(借上社宅制度・持株会加入・ストックオプション・会員制福利厚生サービス) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 小石川オフィス 住所:東京都文京区小石川1丁目15番地17号 TN小石川ビル3・4階 勤務地最寄駅:都営三田線・都営大江戸線線/春日駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【交通アクセス】 東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅より徒歩7分 都営三田線・都営大江戸線「春日」駅より徒歩5分 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~828万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):290,200円~420,200円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間18時間0分/月~13時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,200円~480,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定年収となります。ご経験、評価により判断されます。 ■昇給:年1回(7月/人事考課による) ■賞与:年2回(6月・12月/個人評価・会社業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(上限30,000円/月) 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:20,000円/月 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり(70歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■子女教育手当 ┗3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000 ■従業員持株会制度(奨励金30%) ■ストックオプション制度 ■借上社宅制度(家賃の半額会社負担/上限40,000円) ■慶弔見舞金制度 ■会員制福利厚生サービス ■在宅勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日休み※勤務カレンダーにより年に6~7回土曜出勤日あり 年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(男性含む取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、生理休暇、メモリアル休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかのシステム開発経験 実務5年以上 ・プロジェクトマネジメント 実務1年以上 ※規模やPJ内容については不問 ■歓迎条件: ・大規模PJ(100~300人月程度)でのPM経験 ・大規模PJ(100~300人月程度)でのPL経験 ・Microsoft.NET、VBA、SQL Server、Java、FileMakerの知識、経験 ・経理、人事、総務系のシステム開発経験 ・システム改善の提案経験 ・ベンダーコントロール等の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本社宅サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
事業内容 | ■事業内容: 住宅制度運営のアウトソーシング事業を幅広く行っております。 (1)借上社宅の事務管理代行業務 (2)社有施設の管理運営代行業務 (3)転勤者サポート業務 (4)業務用のシステムの設計・開発・運用業務 (5)福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務 (6)コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務 |
代表者 | 代表取締役社長 高木章 |
URL | https://www.syataku.co.jp/index.html#home |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 8,596百万円 |
従業員数 | 402名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。