求人数512,837件(11/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ソーシャルインテリア】在宅可【新規事業PM(プロジェクトマネージャー)】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業!【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ソーシャルインテリア 求人更新日:2024年11月25日 求人ID:37177262
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)


在宅可【新規事業PM(プロジェクトマネージャー)】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業!


【東洋経済すごいベンチャー100に選出!/大型資金調達済・上場に向けた事業拡大フェーズ/リモート可&フレックス】

■業務概要:
事業部門の要望をヒアリングし、システムで解決策を提示、要件定義~外部開発会社のディレクション、プロジェクトマネジメント/予算管理までをおまかせします。

■具体的な業務内容:
・事業部門の要望ヒアリング~ヒアリングを元にしたシステムでの解決策の提示~開発仕様への落とし込み
・開発案件の要求分析、要件定義、基本設計などのリード
・事業部門の要望を満たし、事業を進めるための開発項目の優先順位付け
・プロジェクトマネジメント(スケジュール/リソース/タスクの明確化とマネジメント、品質マネジメント、リスクマネジメント、プロジェクト透明性のための定期的なレポーティング)
・トラブルシューティング(チームやステークホルダーを巻き込みながら、解決のリード)
・ 開発の生産性向上のための業務支援(プロセス改善、会議主催など)

■ポジション魅力:
・事業部側と開発側のブリッジとして、課題解決の為に動くことで、事業の成長に直接関わっている実感を持ちながら働くことが出来る。
・急成長しているベンチャーの一員として働くことができる
・モダンな開発思想、設計思想でシステムを構築することができる(新しいチャレンジが好きなメンバーがユーザー側にも揃っており、風土もある)

■当社の魅力:
◎スタートアップならではの自由な活躍フィールド
家具・家電のサブスクサービスはすでに多くのユーザーからご評価いただいており、順調に成長しています。ただし当社は常に新しいことにチャレンジし、アップデートを重ねていく必要があり、周囲を巻き込んでカタチにしていく意欲の強い方ほど、自由に自分の仕事を創っていけると考えています。
◎落ち着いた雰囲気の社風
当社はベンチャーではありますが、平均年齢が30代半ばで雰囲気としては落ち着いていると思います。それぞれが自身の仕事に真摯に取り組む実直な会社でありながら、リモートと出社のハイブリッドで仕事をしており、自由度の高い働き方を取り入れています。残業は個人の裁量に任せておりますが、残業を良しとする文化ではありません。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間前後の給与の変動はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
※上記及び、リモートワーク
(オフィス出社頻度はチームの状況により変化します。)
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
700万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):440,633円~629,533円
固定残業手当/月:142,700円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
583,333円~833,333円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
ご経験やご希望をお伺いして決定いたします。
※年2回の昇給・昇格制度あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月上限2万円まで)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■テレワーク・在宅OK
■服装自由
■社販制度あり
■ピアボーナス制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4ヶ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・何らかのマネジメントのご経験
・外部パートナーのディレクションや折衝のご経験
・ビジネスサイドと連携した要件定義のご経験

■歓迎条件:
・BtoCのBtoB事業の、新規サービス立上げや既存サービス拡張における、プロジェクトの管理経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ソーシャルインテリア
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17
POLA青山ビルディング 9F
事業内容 ■事業内容:
【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
「サブスクライフ」の企画・開発・運営

【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】
「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供
代表者 代表取締役 町野 健
URL https://corp.socialinterior.com
設立 年2016年11月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 50名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ