NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
微経験OK ERPコンサルタント◆将来的にリモートワーク相談OK/SAP社ゴールドパートナー
◇経験が浅くてもコンサルタントに挑戦できる!
◇SAP社パートナー制度 ゴールドパートナー認定企業(2020年9月)
◇クラウドERP基盤で利用できる、SAP認定会計パッケージ「Simple Accounting by Star Consulting 」リリース
■職務内容
ドイツSAP社のS/4HANA、S/4HANA Cloud、SAP Business ByDesign、それらをもとにした自社サービスの導入コンサルティング、及び開発/保守を行っていただきます。ポジションや分野はご希望とご経験に応じます。
■採用背景
現在案件も増えており、会社として更に拡大をしていくためにも、コンサルタントを増員したいと考えています。
■担当プロジェクトについて
比較的大規模な案件の場合、パートナー等含め8~10名ほどでプロジェクトを回しており、案件規模は様々ですが常時30~40件くらいのプロジェクトを進めております。
■教育体制について
同社ではコンサル育成のための教育・トレーニングを顧客向けへ展開しているため、その教育マテリアルをベースにOJTを中心とした教育体制が整っております。また社内コミュニケーションが円滑なため気になったことはすぐ質問できる環境です。
■本ポジションの魅力
・大手コンサルでは味わえない顧客との近さがあり、中小企業へのコンサルにも強みを持つため経営者と直接仕事ができる機会も多いです。
・現場でのスペシャリストを目指したりマネジメントを目指したりとご自身の希望に合わせステップアップを目指していただけます。
■当社の特徴
大企業向けの案件から中小企業向けのものまで幅広く対応しております。大企業案件では上流工程をメインに、中小企業向けではプライム案件が多く上流から下流まで一貫してコンサルティングを行っております。また、他社にはないクラウドERPのSAP Business ByDesignの豊富な導入実績があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田三崎町3-1-2 SRビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・実際の勤務地はプロジェクトによって異なります。(希望はできるだけ考慮しますのでご相談ください) ・プロジェクトによりますがリモートワーク可能です ・車通勤:可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~550,000円 固定残業手当/月:100,000円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 370,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:有(毎年8月) ■賞与:定期賞与(年2回、10月・4月)、決算賞与(業績に応じ支給) ■みなし残業手当:45時間分支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額立替精算 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度:有(65歳) <教育制度・資格補助補足> |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・初年度有給休暇:5~10日(入社1ヶ月目より) ・土日祝、年末年始 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれか当てはまる方 ・ERPコンサルタントとしての業務経験がある方 ・独力で顧客へのヒアリング・業務分析・課題抽出・ERPシステムを使った課題解決を行える方、もしくはシニアメンバーの指導の下で行えること ■歓迎条件: ・英語にアレルギーがないこと(メールベースの英語コミュニケーションや、英語の文章を読んで理解する作業が発生するケースがあるため) ・ユーザー企業側でのERPシステム導入経験がある方、経理などの業務経験が豊富でそれをコンサルタント職で生かしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スターコンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-1-2 SRビル7F |
事業内容 | ■企業概要:スターコンサルティングは企業経営の最前線に立つ経営者の意思決定支援から、情報管理システムの企画構想、業務改革、システム導入、導入後の運用保守サービスまで、企業活動の基盤構築の総合支援を行うコンサルティング会社です。スターコンサルティングのコンサルタントひとりひとりの業務/IT双方に対する幅広い知識と経験、顧客第一主義に徹し常にプロジェクトを成功させるためにはどうすればいいのかを考える姿勢が、多くのお客様から高い評価を頂いています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.starconsulting.co.jp/ |
設立 | 年2002年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,108百万円 |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 45.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。