NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
カスタマーサポート企画 ◇自社ToC向け通信事業/サービス企画にも携われる/裁量権◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
カスタマーサービス担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善に取り組んでいただきます。
お客様のお申し込み対応業務やカスタマーサポートの効率化/DX、カスタマーセンターの運用構築と業務改善、リテンションや解約抑止施策といった守り全般をお任せします。サービスや施策設計時点から関わっていただき、幅広く業務の設計や実行に関与していただきます。
■魅力:
カスタマーサポートのみならず、企画・マーケティング施策と連動したオペレーション構築、CRMとそのデータの利活用、決済など、ビジネスの全てのプロセスに関与することができるほか、AIを活用したカスタマーサポートの効率化など、新たな取り組みにもチャレンジできます。
これまでのご経験を活かして、カスタマーサービスを通じて事業全体の運営にチャレンジしたい方のご応募お待ちしております。
■ポジションで得られるもの:
・総合的なカスタマーサービスの立案・設計・構築・運営をリードする経験を積むことができます。
・オペレーションの改善なども含めた事業全体をリードしていくご経験を積むことができます。
・商品企画やキャンペーン施策など連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携われます。
■エキサイトグループについて:
当社グループは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。」をミッションに掲げ、『SaaS・DX事業』『プラットフォーム事業』『ブロードバンド事業』など、多様な事業を展開しているグループになります。
直近では新規事業創出に注力し、事業再生・事業成長のノウハウを生かしたSaaS・DX領域やM&Aを活用した新規領域への参入を果たしております。
■ブロードバンド事業について:
当社が展開するBB.exciteは、光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。
大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が特徴で、当社の事業ポートフォリオ上でも収益の約半分を占めております。コロナ禍で普及した在宅勤務による需要拡大を経て、競合他社サービスとの差別化を実現するための顧客インサイト分析や商品企画がポイントとなる事業です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス4F 勤務地最寄駅:各線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,500円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:105,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 422,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収、月給とは別にリモート手当月5,000円一律支給 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得制度 ■研修受講制度 ■自己啓発支援制度 <その他補足> ■リモート勤務手当(5,000円/月) ■保険組合、厚生年金基金保養施設 ■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ■社内サービス利用制度 ■団体保険加入 ■若手抜擢制度(1年目でプロダクトオーナー抜擢実績あり) ■半期に1度の表彰会(ボーナス有) ■テクノロジーデザイン総会 ■新規事業創出会議(不定期) ■リモートワークについて: ※週3~4回程度 ※介護や育児などの事情があれば別途申請によりフルリモートも可能 ※リモート勤務の頻度は変更の可能性あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~14日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇(入社3ヶ月以降取得可能)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれかのご経験 ・事業コンタクトセンターのマネジメント経験(センター長以上) ・業務委託として事業コンタクトセンター立ち上げをプロジェクト責任者として複数担当した経験 ・SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験 ■歓迎条件: ・通信業界での業務経験 ・サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験 ・商品企画、マーケティング企画の業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。