NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【新宿/未経験】人材業界の営業事務◇20代で管理職の実績有/豊富なキャリアパス/年休126日
【大手通信キャリアとの取引があり安定した経営/早期キャリアアップが叶う/事務業務だけにに留まらずスキルアップ可能/ワークライフバランス◎】
通信業界・コールセンターに特化した人材派遣事業を展開する当社にて、派遣スタッフがお仕事するにあたって必要なシステムや契約管理を行うポジションです。社内システムの操作方法から、習得状況に応じて段階的にお仕事の幅を広げていくので、未経験でも安心して働いて頂けます!
<具体的な職務内容>
・就業情報の登録と契約書の発行
専用システムにスタッフの就業情報を登録し契約書を発行します。入社後最初にお願いする業務です。システムの操作方法や契約書の種類など先輩社員から丁寧に研修します。
・勤怠・請求管理用システム登録
スタッフが就業するにあたり必要な各種システムの設定を行います。派遣先によってシステムが異なりますが、作業内容に応じたマニュアルがあるので安心して頂けます!
・契約更新作業
スタッフが雇用契約を更新する為に必要なシステム操作や契約書発行を行います。雇用契約に関する一連の作業が習得できるので、ご自身のスキルアップにもつながります。
■魅力ポイント
・自己成長の機会が沢山
事務効率UPに向けて、関数やマクロ、RPAの活用に積極的に取組んでいます。未経験からでも一歩先の事務スキルを身に付ける事が出来ます。
・きめ細かい研修体制
└契約書や専用システムなど難しそうに感じますが、先輩社員は未経験スタートばかりです。丁寧なOJT研修で一人立ちまで徹底サポートします!一人立ちする頃には、どこでも通用する知識と事務スキルが身につきます。
・ワークライフバランスを充実させることが可能です。
└平均残業時間は2h程。オンオフを切替えて働く習慣がついているので、無駄な残業はありません。ワークライフバランスを大切にした働き方が叶います。
■キャリアステップ
事務スキルを高めたい方、リーダーやマネージャーを目指す方などキャリアバスはご本人の意向によって選択が可能です!
■チーム・組織構成
・20代~30代の若手を中心に活躍中
同世代が多くお互いに助け合いながら仕事に向き合っています。刺激し合い、高め合えるメンバーです。
・女性活躍も推進中!女性管理職の比率は50%以上です。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,000円~242,000円 その他固定手当/月:24,000円 <月給> 231,000円~266,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 ※上記「その他固定手当/月」は地域手当としての支給となります。 ■昇級 年2回(4月・10月) ■賞与 年2回(7月・12月) ■給与例: 年収370万円/24歳/経験3年 年収470万円/33歳/経験7年/チームリーダー 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度(受験日の補助・テキスト代支給) ・自己啓発支援制度(書籍の購入、講習会の受講など) ・研修制度(入社時研修など <その他補足> ・地域手当(月9千~2万4千円) ・役職手当(月8~15万円) ・資格手当(月2千円~2万) ・職務手当 ・出張手当 ・確定拠出型年金制度 ・保養所(箱根・熱海・軽井沢など) ・服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇※消化率100%、産前産後休暇※取得実績あり、育児休暇※取得実績あり、特別休暇 ※5日以上の連続休暇取得可能です |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験・業種未経験歓迎いたします】 \完全未経験者が活躍中です!ご応募お待ちしております/ ■必須項目 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・社会人経験1年以上 ◇求める人物◇ 挑戦したいというお気持ちをお持ちの方/キャリアアップしたいという気持ちをお持ちの方/事務スキルを高めたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本パーソナルビジネス |
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所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB12F |
事業内容 | ■事業内容: ・人材派遣業(許可番号 派27-030205) ・有料職業紹介事業(許可番号 27-ユ-030192) ・アウトソーシング事業 私たちの仕事は労働力の需給調整です。需給調整とは労働市場の変化に対応し、働き手を必要としている企業と働きたい人を結ぶお仕事です。目まぐるしく変わる労働市場の変化を捉えて求職者・企業と真摯に向き合うことによって、より価値のある人生を送れるよう支援しています。 |
代表者 | 齊脇 幸史朗 |
URL | https://www.npb-net.com/company/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 7,870百万円 |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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