NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【福岡/転居なし】事務センターの管理者(SV)◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定】
大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。
・電話対応
・応募書類の回収・チェック・企業との日程調整
・転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
・転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール)など
また上記に加え、ゆくゆくは現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。
・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
■入社後の研修について:
業界トップクラスの充実の研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきます。
また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。
■具体的な研修の流れ:
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験します。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。
■チーム組織構成:
コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)
■勤務シフトについて:
チーム(1)8:30~17:30/12:30~21:30
チーム(2)8:30~17:30/12:00~21:00
チーム(3)9:00~18:00/12:30~21:30
※早番・遅番、どちらも担当します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 ※職種・地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 12:00~21:00 12:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡市内の事務センター内 住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※呉服、天神、博多駅のいずれかに配属 <転勤> 無 ※転居を伴う転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 366万円~396万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~270,000円 <月給> 250,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定有 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■表彰制度 ■資格取得支援制度 ■研修プログラム <その他補足> ■育児介護支援制度 ■慶弔金 ■定期健康診断 ■服装自由 ■産前・産後休暇(多数実績あり) ■育児休暇(多数実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※配属先により異なる ■土日祝の回数分休日あり ■有給休暇(入社後14日経過すると付与)・特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・コミュケーション力を活かして働きたい方 ・基礎的なPC操作が可能な方 ・1分間に50文字程度のタイピングができる方 ◎業界・職種未経験の方、大歓迎です。当社事務センターにて事務業務、電話対応を行いつつ、スタッフの取りまとめもいただける方を募集します。 そのため、これまで培ってきたコミュニケーション力を存分に活かしていただけるポジションです。気になったらぜひ、ご応募ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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