NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【博多】コールセンターSV(大手セキュリティ企業)◆育休復帰100%/年休118日
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可能】
※「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり※
■業務詳細:
大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 (各種対応依頼に係る登録及び処理業務、警備会社への各種連絡に対する受付対応等も含みます)
入社後、スタッフと同じ研修・OJTを受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきますので、メール・チャット業務の対応経験は不問です。
<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
<将来のキャリアパス>
SV(スーパーバイザー)
↓
LSV(リードスーパーバイザー)
↓
S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。
適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■業務研修について:
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 9:30~18:30 11:30~20:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> TMJ 福岡第1センター 住所:福岡県福岡市博多駅東2丁目5-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う異動はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 348万円~366万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,000円~250,000円 <月給> 238,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年1回/評価業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の月15万円まで 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ■育児、介護支援制度 ■グループ、関連会社の各種割引サービス利用可 ■持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による 特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンターで就業歴があり、新人研修担当等の経験がある方 ・コールセンターで就業歴があり、チームリーダーとしてメンバー指導、育成 経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。