NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【北九州/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/完全週休二日制/残業月20h程/セコムG
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容:
TMJ戸畑センター内のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)として就業いたします。SV経験を活かして即戦力として活躍するセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎します。
■業務詳細:
・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
・業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
■配属先例:
北九州拠点内の各センター
・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口
・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター
・その他コンタクトセンター周辺業務(派遣コーディネーター、研修更新・トレーナー、業務改善担当 など)
■キャリアパス:
・職種・地域限定正社員の雇用区分の中では、コンタクトセンターのプロフェッショナルとしてのキャリアパスをご準備しております。SVからLSV(リードスーパーバイザー)としてSVの管理育成を含めた窓口の管理者としてのステップだけでなく、業務立ち上げ・改善のスペシャリストとしてのご活躍を目指すことが可能です。また、将来的にマネージャー職を目指されたい方には社内登用制度もございます。
・社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
■業務研修
ご入社後、約3か月~6か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。
その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:11時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州コンタクトセンター 住所:福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた 勤務地最寄駅:JR各線/戸畑駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 331万円~392万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~266,000円 <月給> 225,000円~266,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 ※残業手当20時間を含む年収モデル:約331万円~約392万円 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限15万円まで実費支給 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度(基準あり) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) <その他補足> ■定期健康診断 ■財形貯蓄 ■表彰制度 ■育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇※勤続1年以上より取得可能 ■育児支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※実際の勤務曜日・時間は勤務先センター・窓口の営業、曜日・時間で決定(土日祝は月半数程度) 有給休暇(初年度は入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏期休暇・年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでのスーパーバイザー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。