正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【北九州】コンタクトセンターのスーパーバイザー※完全週休2日制/転勤なし/研修制度◎
【セコムGの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/業務立上げ・事務スタッフ育成などお任せ/ホワイト企業認定/キャリアパス豊富】
■業務内容:
クライアント企業様より委託を受けた様々な事務作業を執り行うコールセンター、バックオフィスセンター内で、リードスーパーバイザー(LSV)として以下のお仕事にご対応いただきます。まずはご自身のスキル・ご経験を踏まえてバックオフィス業務の委託を受ける業務の立ち上げや、コールセンター、バックオフィスチームのSV・スタッフの育成をご対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■リードスーパーバイザー(LSV)の主な業務:
・SV(スーパーバイザー)の管理・育成
・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
・センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
・クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
※スタッフが対応している実務
・一般事務(データ加工・分析、webサイトメンテナンス等)
・請求書・経理作業 など
■業務のポイント:
小ロット・多種類の業務管理をご対応いただくため、マルチタスクでの業務管理や工数・工程管理のスキルを伸ばしていただくことができます。
■業務研修について:
ご入社後、3日間程度の初期研修を実施したあと、ご担当いただくお仕事のOJTをスタートいたします。その後、担当業務のメインSVとして実務をご担当いただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性あり
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員(詳細は試用期間の欄に記載) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 <職種・地域限定正社員制度> 原則引越しを伴う異動のない正社員のことです。特定のエリア内で活躍したい方にはお勧めです。 ※特定のエリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がありますので、そちらにチャレンジしていただくことも可能です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州コンタクトセンター 住所:福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた 勤務地最寄駅:JR各線/戸畑駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:あり(転居を伴わない範囲)】 ※同エリア内での将来的な異動可能性あり、小倉駅にも就業先あり <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円~513万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~307,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 241,000円~327,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 ■昇給・昇格:年1回(4月/前年度評価を元に決定) ■賞与:年2回(6月・12月) ■その他固定手当:地域手当(2万円/月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり、6か月分の定期 社会保険:社会保険完備(セコムグループ健康保険組合) 退職金制度:退職餞別金制度(基準あり) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) <その他補足> ■定期健康診断 ■財形貯蓄 ■表彰制度 ■育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇※勤続1年以上より取得可能 ■育児支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 有給休暇(初年度は入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏期休暇・年末年始休暇、その他休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)のご経験 ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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