NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【新宿・未経験歓迎】顧客情報データの管理事務◆福利厚生代行サービスの業界大手/残業月20H未満
◆プライム上場グループ/顧客データベースの管理をお任せ/子育て中の女性も活躍中/転勤無し/福利厚生◎◆
■業務内容:
顧客特典代行サービス「クラブオフ」の、契約先企業様の顧客情報(個人情報)に関わる諸業務を担当します。
・契約先企業様の顧客情報(個人情報)のデータベース管理(※)
・契約先企業様の顧客情報(個人情報)の定期的な抽出、契約先への定期提出
・顧客特典代行サービス「クラブオフ」事業における、各種運用立案と管理
※単純なデータ入力業務ではありません。個人情報が含まれるデータファイルを専用のシステムを使用しデータベースへ一括アップロードする作業と当該作業を実現するための各種設定/作業ツールの準備、データファイル内容の妥当性チェックなど多数のタスクがあります。
個人情報を適切に取り扱い、事故やミスのない作業工程の構築・既存の業務フローの見直しによる効率化を図っていく役割を担います。
■業務詳細:
・「クラブオフ」契約先企業様の顧客情報(個人情報)管理(データチェック、データベースへのアップロード、データベースからのダウンロード、これら業務に付随する業務ツールの作成・見直しなど)
・「クラブオフ」顧客宛、サービス紹介媒体の発送データ作成・印刷会社(委託先)への納品
・「クラブオフ」新規契約先へのサービス提供準備(クラブオフ事業の複数部門と協業)
・「クラブオフ」事業における、各種運用立案と管理
・業務フロー見直し、効率化
・派遣スタッフへの業務指導、指示(個人情報管理業務全般のコントロール)
■組織構成:
マネージャー1名、メンバーの8名(正社員3名・契約社員3名・派遣社員2名)の9名が所属しております。
※入社後に1日Eラーニングでの研修を実施し、配属後はOJTにて一人立ちまでサポートします。
■当社の魅力:
当社は、世界規模で生活総合支援サービスを創出するリログループの一員です。グループを統括するホールディングカンパニー「株式会社リログループ」は、2011年11月に東証プライム市場へ上場と急成長を遂げています。業界のパイオニアとして福利厚生代行サービスを始めた会社です。今では国内外の約10,000社を超える企業と企業で働く方々に宿泊や育児・介護支援、レジャー等のサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 <月給> 230,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月10万円までを上限として支給 社会保険:各種保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり(eラーニング) <その他補足> 確定拠出年金制度、従業員持株会 、社員共済会制度、福利厚生倶楽部会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※会社カレンダーによる。年2~3回土曜出勤あり(2024年度は2回) 年末年始、慶弔、特別休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験をお持ちの方 ・Excel操作(望ましい操作内容:VLOOKUP、ピボット、SUM、IF関数) ・自身のタスク管理、スケジュール管理をきちんとできる方 ■歓迎条件: ・事務経験をお持ちの方 ・Excelスキル中級レベル(Vlookup、ピボットテーブル等の集計関数、エクセマクロの利用経験) ・業務改善提案、実行経験をお持ちの方 ・業務に関わる他部門の役割を正確に把握し、ハブのような役割を担った経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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