NEW 正社員
【職務概要】
コールセンターのSVの業務をお任せします。
同社の大阪にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。
同社コールセンターでは、担当商品に関するお問い合わせなどインバウンド業務が9割程度です。オペレーター・スタッフの採用・教育、要員配置、業務管理等を担当していただきます。
【職務詳細】
・マニュアル、資料作成
・メンバーマネジメント
⇒サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理
メンバーはアルバイト、パート中心です
・クライアントとの折衝業務
・指標管理業務
・コールセンター運用フローの見直し、提案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区本町2-5-7 メットライフ本町スクエア4F 大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:365万~465万円 月給制:月額267000円 賞与:年2回(業績+評価) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、各種健康等相談窓口など ■勤務時間:早番:8時00分~17時00分 遅番:13時00分~22時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 有給休暇10日~20日、休日日数112日、週休2日/勤務日はシフトによります。希望を聞き、日程調整します。慶弔休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年以上 【尚可】 ・コールセンター業務経験 ・リーダー、マネージャーの経験がある方(店長など) ・品質管理、教育、データ分析などの業務経験 ☆★☆同社のビジョン☆★☆ 顧客が何を求めているのか、その声をキャッチすることからはじめ、求められているモノやサービスに求められている以上の付加価値を付けて提供する、そのような会社でありたいと考えています。 また、グループ企業にIT会社があるため、システム化なども含めグループ全体で顧客に最適なサービスの提供を図っています。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テレワーク |
---|---|
所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3-1-6 サン北浜ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は40年続くテレマーケティング業界のパイオニア企業になります。24時間稼働等、業界に先駆けて様々なサービスを展開しております。 ■詳細: 事業のメインは電話を主要なツールとしたコールセンター事業であり、顧客サービス業務、顧客管理業務を行っています。 同社はお客様と企業を結ぶ「ブリッジ」です。優しく、親切なメンバーが「ハートフルコミュニケーション」をテーマに、お客様とクライアント企業を結ぶ「通心事業」を行っています。 同社は普通名詞の「テレワーク」が社名になっているように、コールセンター業界の老舗企業です。 同社のお客様の多くは大手企業様であり信頼感のある企業です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.telework.co.jp/ |
設立 | 年1984年9月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 240名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。