NEW 正社員
【業務内容】
■部門構成
※ サービス運用・オペレーションチームでは大きく3つの機能を持っています。
下記3つの機能の業務管理・体制構築・マネジメントをお任せします。
①CS(カスタマーサクセス、サポート)※英語を使ってサポートを実施
MagicalTripを利用いただく海外のお客様からの問い合わせ対応を、英語で実施。
またツアー中のトラブルにも対応できるように、現場のツアーガイドと常に連絡が取れる体制を構築
(オペレーター:5名(1日に2名稼働体制))
②イベントマネジメント
ツアーで利用する飲食店や体験施設、観光地のリサーチや調整、予約管理
(オペレーター:5,6名)
③ガイドサポート
ツアーを行ってくれる日本人ガイドの管理、マネジメント
■ 業務管理
・オペレーターの業務管理・品質管理
■効果的な運用のための体制構築
・オペレーションの効率化・改善案の企画と実行
・グローバル展開のオペレーション体制の構築
■メンバーマネジメント
・オペレーションチームの管理業務
※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
■本ポジションへの期待
今回募集をさせて頂く【サービス運用・オペレーションリーダー】ポジションは、
インバウンド市場の盛り上がりに伴う、スピード感のある事業環境の中で
「MagicalTrip」のサービスをより良くしていく面白さとやりがいを実感できるポジションです。
オペレーションの管理運用、マネジメントだけでなく、全ての開発をしている外国人エンジニア達と
サービスをより良くしていくための新しいシステム開発や、旅行業界×DX化という大きな枠の中で
旅行やツアー企画のDX化、業務改善システムの開発にもオペレーション側から携わることが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 在宅勤務のため、ご自宅となります。 下記住所のオフィスも自由にお使いいただけます。 <本社> 東京都中央区八重洲1-4-10 東京建物八重洲仲通りビル12F |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 試用期間:6か月(習熟度により、試用期間後に終了となる場合もあります) ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 122日 【その他の休日休暇】 ?年次有給休暇:入社時5日/入社半年経過時点残り5日付与 ?生理休暇 ?夏季休暇:3日 ?その他特別休暇 ?育児/介護休暇制度完備 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・インターネットサービスの運用やオペレーション、あるいは旅行関連の運用業務経験が3年以上ある方 ・オペレーション現場のマネジメント経験が2年以上ある方 ・チームワークを大切にしつつ積極的なオーナーシップが取れる方 ・フレンドリーなコミュニケーションを図ることができる方 ・Excelやブラインドタッチなど基本的なPCスキルをお持ちの方 ・日常会話以上の英語でのメール・コミュニケーションができること |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギフトモール |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル9F |
事業内容 | ■事業内容: プレゼント・ギフト領域特化型のECプラットフォーム「ギフトモール」を運営しています。 100万人以上の購買データを元に、売れ筋のセレクトアイテムを厳選し紹介しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.giftmallcorp.jp/ |
設立 | 年2014年8月 |
資本金 | 2569720000円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。