求人数509,015件(11/30 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】】【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】 求人更新日:2024年11月28日 求人ID:37192679
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)


【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H


【2022年スタンダード上場/オフィス用品大手「アスクル」グループの安定企業/顧客は旭化成グループ、大手コンビニやビジネスホテル等の大手企業が9割以上/残業月平均20h/正社員】
■ポジション概要:
店舗の新店オープンや多店舗改装を支援する事業を展開している当社にて、大手コンビニの本部およびエリアの建設部門やフランチャイジーと一緒に、運用や業務効率化を構築していける担当者を募集します。

■業務内容:
【全体の流れ】
店舗図面をもとに下記業務をお任せします。
・什器台数のチェック
・見積り
・発注業務代行(図面確認およびメーカーへの見積や発注依頼)
・支払内容確認(発注内容や追加変動分の最終確認および顧客への送付)

【全体の流れを習得した後】
・顧客の課題抽出および解決方法の策定
・顧客への課題解決運用の促進
・社内の業務効率化および運用
・ルール構築

■当社の特徴・魅力:
◎2010年にアスクルの連結子会社となった同社。独自のビジネスモデルを展開しており、業界ではパイオニアとして、圧倒的な顧客基盤を築いています。
◎クライアントのほとんどが大手企業で、同社システムを入れることで経費削減、購買プロセスのスマート化が達成され、抑えたコストは数億円に上る事もあります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
三田オフィス
住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15F
勤務地最寄駅:大江戸線/赤羽橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~330,000円
その他固定手当/月:50,000円

<月給>
280,000円~380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。
※残業代は別途全額支給。
■賞与:業績賞与実績あり(業績によって変動)
■その他固定手当:ライフプラン支援金(50,000円)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月/55,000円(税込)まで支給
寮社宅:関東圏外在住の方・28歳まで
社会保険:各種社会保険完備

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT/資格取得支援制度/研修支援制度



<その他補足>
<一部従業員利用可>
■在宅勤務

<全従業員利用可>
■リモートワーク可
■時短制度
■服装自由
■出産・育児支援制度
■企業型確定拠出年金制度
■団体生命保険制度
■みなとぴっく(福利厚生支援サービス)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇(入社時6日、半年経過後7日付与)、看護休暇、介護休暇、介護休業、産前産後休暇、積立休暇(失効する有給を積立)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・店舗の改装・開店準備の経験
・店舗・倉庫などでの工程管理経験
・店舗の什器・建材のメーカーや販社での業務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アルファパーチェス
所在地 〒108-0073
東京都港区三田1-4-28
三田国際ビル
事業内容 ■企業概要:
同社は企業のコスト削減を間接資材(生産に直接関係しない経費対象となる資材)という切り口で実行するコンサルティング会社です。電子購買システムでの間接資材の販売、購買スキームのコンサルティング、ファシリティマネジメントを行っています。
代表者 多田 雅之
URL https://www.alphapurchase.co.jp/
設立 年2010年11月
資本金 556百万円
売上 44,300百万円
従業員数 262名
平均年齢 40.8歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ