正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【池袋】出納課総合事務~総合不動産企業でキャリアアップが叶う~完全週休二日/年間休日126日
~不動産テック事業を主軸に年々120%成長中/年休126日/柔軟に休日取得が可能~
■業務概要:
池袋本社にて総合事務(経理事務)をお任せします。2021年7月には東証JASDAQに上場も果たし、社員数が700名を超える成長フェーズです。
営業社員も全社で370名を超え、売り上げ急拡大により、事務組織基盤を強化していきます。
当ポジションは会社の入出金を司り、正確に内容を判断し処理を行う欠かせない組織です。将来的に組織を牽引していただく方を募集します。
■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・不動産取引書類の確認
・出納業務、入出金管理
・請求書のチェック
・営業社員のサポート
■ポジションの魅力:
◎不動産事務のプロとして活躍!
幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。
◎事務のスキルを成長企業で活用できる
これまであなたが経験してきた事務処理のスキルや業務効率化の知見を、会社の規模拡大に即して活用でき、営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。
◎中途入社も多く活躍中!安心して働けます。
入社の動機はどんなことでもかまいません。
幅広い業務に携われるのはもちろん、将来的には「経営に携わってみたい!」「様々な職種にもチャレンジして不動産のジェネラリストを目指したい!」等のキャリアアップも可能です。
◎多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能!
年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないですし、もし「思っていた仕事と違う…」と感じた場合も、再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 各線「池袋」駅より徒歩5分 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~360,000円 <月給> 260,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記に限らず、年齢・経験・能力・前職の年収を十分考慮の上、当社規定に基づき決定致します。 ※時間外勤務手当は別途時間に応じて支給 ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年3回(4月・8月・12月)※昨年実績…年間3.2ヵ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備(組合保険) 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担) ■資格手当(宅建:月2万円/FP2級:月2500円など)※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) <その他補足> ■定期健康診断 ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■全社員でのバーベキュー・運動会などイベント多数 ■資格取得制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担) ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 水曜定休+シフト※休日取得については、現場メンバーとの調整で決定 GW(3日)、夏季休暇(8日)、年末年始(6~7日程度)、有給休暇、産前産後(数名取得中)、育児休暇(数名取得中)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・初級~中級程度のPCスキル(基本的な関数、 表やグラフの作成、VLOOKUPなどのスキル) ・事務職の経験1年以上 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士の方 ・簿記の資格を取得されている方 ・不動産業界での就業経験 ・管理部門での就業経験(業界不問) <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級、日商簿記検定4級、宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ランドネット |
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所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F |
事業内容 | 同社は創業25年の投資用ワンルームマンション取引高・契約件数、業界トップクラスに成長した不動産テックベンチャー企業です。同社は、物件の仕入れから、不動産の売買、賃貸管理、リフォーム・リノベーションまでワンストップで展開することで、お客様にとって安心できる不動産投資をサポートしてきました。そこに社内で開発するシステムを融合することで、お客様に安心・安全で快適な取引を提供しております。また、「売り手良し、買い手良し、世間良し」の三方良しのビジネスの考え方を日本から世界中に広げていく先駆者になれたらと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://landnet.co.jp/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 706百万円 |
売上 | 77,790百万円 |
従業員数 | 799名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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