契約社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
<職種・業界未経験歓迎!>営業事務(25年2月入社~)年休125日/土日祝休/リモートワーク可
【教育制度充実/正社員登用率92%/年休125日/エムスリーG/社会貢献性高/スキルアップも叶う環境】
最近、社会から注目度の高い「健康経営」のサポートとして、企業で働く方々の健康をサポートする「労働者の健康管理を専門にする産業医の紹介サービス」の拡大を進めています。今回は、産業医の方や契約企業のサポート対応をメインとするカスタマーサポートチームで、アシスタントメンバーを募集します。
※「健康経営」とは従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組むことで企業価値や業績の向上を目指すことです。
■「産業医顧問サービス」のカスタマーサポートチーム
アシスタントメンバーは女性18名で構成されています。
産業医顧問サービスを利用している企業には、産業医が定期的に訪問したりします。
その日程調整や、産業医からのレポートの提出状況を確認したり、契約企業からの問合せに対応したりといった調整業務をしていただきます。
また、拡大中のサービスのためプロセスが整っていない部分もあり、組織をよくしていくための意見交換も活発に行っています。
(具体的な業務)
・契約企業と産業医の間の日程調整業務
・契約企業からの問い合わせ対応
・産業医からのレポート報告の確認
・弊社コンサルタントの営業や運用のサポート業務 等
■キャリアパス:
入社当初は運用アシスタント業務に専念いただきます。
その後は、個人の関心・スキル、希望する働き方に合わせて、将来の役割を設計していくことができます
■ポジションの魅力:
・未経験から事務業務にチャレンジすることができます。業務マニュアルやOJT研修など周囲がしっかりサポートしますので、業界や業務に関する事前知識は不要です。未経験の方でも安心してご就業いただけます。
・20~30代の社員が中心で、活発にコミュニケーションを取りながら仕事をしているため、周囲に相談しやすい環境です。
・契約社員スタートでも一定条件を満たせば、在籍1年~1年半程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績92%)。
・日々の業務を通し、担当業務に関する専門知識(人材業界・医療業界)を身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用率実績92% <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 293万円~334万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~235,000円 <月給> 210,000円~235,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には賞与年2回分を含みます ※時間外手当は1分単位で全額支給いたします ■モデル年収: ・リーダークラス(入社5年目・正社員)420万円(月給26万+賞与年2回+残業月20h程度) ・メンバークラス(入社3年目・正社員)350万円(月給23万+賞与年2回+残業月20h程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 書籍購入制度(月1万円未満のビジネス書であれば、自己決裁で何冊も購入可能)、勉強応援制度(スキルアップに必要な外部研修等を一部負担) <その他補足> 産休育休介護休暇制度有、クラブ活動制度(社員のクラブ活動費を一部負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、結婚休暇 ※有給休暇は入社月に応じて支給 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件: 顧客折衝経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーキャリア株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス |
事業内容 | ■概要:エムスリー株式会社と株式会社エス・エム・エスが設立した会社です。両社の併せ持つ強みを最大限に発揮し医師と薬剤師を中心としたサービスを展開しています。医師の約9割、薬剤師の8割以上が登録しているエムスリーのブランドと、医療マーケットでの人材ビジネスに強みを持つエス・エム・エスの双方の強みを持ち寄った企業です。対医師(≒病院経営者)・薬剤師を対象とした人材サービス、各種情報サイト(ママ薬剤師サポート、医師インタビューサイトなど)、採用支援サービス、病院経営コンサルティングや健康経営コンサルティングなど、医療業界に貢献する多様な事業を展開。 |
代表者 | 代表取締役 沼倉 敏樹 |
URL | http://www.m3career.com/ |
設立 | 年2009年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16,620百万円 |
従業員数 | 961名 |
平均年齢 | 32.1歳 |
主要取引先 | - |
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