契約社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【時短勤務歓迎】営業アシスタント◆事業承継&M&A支援サービス/未経験OK/サポート体制◎
■業務内容:
以下の業務のうち、電話メインでのお仕事を想定しております。
・クライアント(医療機関)に対し、お電話にてM&A(売却や買収)のご案内
・お電話でお話した内容をシステムに登録
・メルマガ送付対応
・営業資料作成や機密保持契約の対応
・請求関連の対応、その他営業サポート
本サービスと薬局を結び付けの第一歩となる、重要なポジションです。売却の話に進んだ場合は、コンサルタントメンバーに取り次ぎますので、専門的な知識は必要ありません。(専門的な知識をつけたい方は大歓迎です。)
※ご興味があれば、財務諸表チェックのサポートや請求書作成など、ほかのサポート業務もお願いします。
■グループについて:
「薬局事業承継グループ」とは、当社で新しいサービスを「創ること」&「育てること」を目的としている部署です。いくつもの新サービスを立ち上げている薬局事業承継グループの中で、今回は、「事業承継&M&A支援サービス」チームでアシスタントメンバーを募集します。
「事業承継&M&A支援サービス」では、調剤薬局の買収売却のアドバイザリー業務(マッチング支援や、企業価値の診断など)を行い、薬局経営のサポートを行うことで、医療業界の課題に取り組んでいます。社会貢献性の高いサービスです。
■働く環境について:
◎電話対応などで分からないことがある場合には、営業メンバーに相談できる環境も整っています。リモート勤務をしているメンバーもいますが、zoomやチャットを使って、すぐに相談できる環境です。
◎少数精鋭でメリハリを持って業務に取り組んでいるチームです。有給も取りやすく、ワークライフバランスが実現しやすい環境です。
◎8:30~18:30の間での勤務調整が可能です。時短希望の場合、16:00までの勤務は必須となります。
■キャリアパス:
◎まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます
◎業務の幅を増やしたいとお考えの方には、プロジェクト推進や、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています
※9割以上の方が、入社から1年~2年後の評価で正社員登用されています
変更の範囲:会社が定める範囲であり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用率実績92% <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社が定める範囲であり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 293万円~334万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~230,000円 <月給> 210,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルにより決定 ※上記は賞与年2回分、月10時間程度の残業代を含んだ想定年収になります。 ■給与査定:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■全社員向け研修(重要思考研修、コンプライアンス研修、他) ■ビジネス書籍購入制度 ■勉強応援制度(資格取得講座や外部セミナー等の受講費を半額補助) ■資格取得支援制度 ■資格手当制度 <その他補足> ■産前産後休暇・育児休暇(産前休業は6週、産後休業は8週、育児休業は子どもが最大2歳になるまで取得可能) ■時短勤務制度(育児における時短勤務は原則お子さんが3歳になるまでが対象ですが、条件を満たした場合は中学入学まで認める) ■在宅勤務制度(育児・介護・私傷病・転居等で出社に制限がある方で、対象条件を満たす場合は在宅勤務可能) ■ベビーシッター補助制度 ■M3PSP(24時間365日いつでも気軽に医師に相談できるAskDoctorsを無料利用) ■フリードリンク ■確定拠出年金 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(1時間単位で取得可能。有休取得率78.7%、平均取得日数11.4日/FY23実績) 夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、結婚休暇(5日)、弔慰休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験1年以上(基本的なビジネスマナーを理解している方) ・電話対応に抵抗がない方 ・基本的なPC操作ができる方(タッチタイピングができる方) 【時短勤務ご希望の場合】 ・勤務時間:16:00までの勤務が可能な方 ・営業もしくは事務経験者(業種不問※3年以上の経験歓迎) ■歓迎条件: ・営業、販売、接客経験のある方 ・テレアポなど電話対応のご経験が豊富な方 ・コツコツした作業が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーキャリア株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス |
事業内容 | ■概要:エムスリー株式会社と株式会社エス・エム・エスが設立した会社です。両社の併せ持つ強みを最大限に発揮し医師と薬剤師を中心としたサービスを展開しています。医師の約9割、薬剤師の8割以上が登録しているエムスリーのブランドと、医療マーケットでの人材ビジネスに強みを持つエス・エム・エスの双方の強みを持ち寄った企業です。対医師(≒病院経営者)・薬剤師を対象とした人材サービス、各種情報サイト(ママ薬剤師サポート、医師インタビューサイトなど)、採用支援サービス、病院経営コンサルティングや健康経営コンサルティングなど、医療業界に貢献する多様な事業を展開。 |
代表者 | 代表取締役 沼倉 敏樹 |
URL | http://www.m3career.com/ |
設立 | 年2009年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16,620百万円 |
従業員数 | 961名 |
平均年齢 | 32.1歳 |
主要取引先 | - |
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