正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【仙台/転勤なし】人事シェアードサービス◆在宅勤務あり/土日祝休み/女性活躍/フレックス◆
■業務概要:
デロイトトーマツグループのグループ会社従業員向けに、人事サービスを提供している部門です。
人事部門では身上異動・証明書発行・入社手続き・社宅請求などのサービスを提供しています。
管理部門ではなく、シェアードサービスの業務となります。効率化や品質管理、オペレーションの設計・改善など、大人数向けの業務管理の経験を積むことができます。
■担当する業務:
職員からの身上異動手続きを担当している「身上異動」担当、または社職員からの各種証明書発行手続きを行っている「証明書」担当いずれかのチームのサブリードとして、以下の業務に従事いただきます。
・チーム内担当業務のオペレーション&2次チェック業務
・担当業務の全体進捗管理、タスク管理、MTG運営、情報整理&マニュアル整備、課題管理、委託元との連絡調整
・メンバーからのエスカレーション対応、フォローアップ
・新規業務委託・業務拡大・運用変更発生時の手続き全般(グループ会社間との調整/フローの整備や不明点確認/手順書の更新)
■仕事の魅力:
・グループ法人含め約2万人規模の法人のバックオフィス業務集約しているシェアードサービスにおいて、人事関連手続き事務に従事できます。
・約30名程の部門において、5-6名程の担当業務チーム制で仕事を進めています。配属先チームにはほかにも既存の職員がおりますので、協力しながらチーム運営を進めていける環境です。
・定型的なオペレーションに従事するというよりも、チームリードのポジションでメンバーのオペレーションをフォロー・サポートしていく経験を積むことができます。
・変化やスピード感が感じられる組織風土下で、新しいProject(システム自動化など)や新規業務移管時の運用整備などの業務にも携われるポジションです。
■募集背景:業務拡大における増員
■組織構成:22名ほどのチーム(正職員、契約職員、派遣職員での構成)
■はたらき方・社風:
・在宅勤務を取り入れており、30-50%ほどは在宅での勤務となります。
・フレックス制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。
・時短制度はお子様が最大小学校6年生になるまで利用可能など、ライフイベントに対応して長く働き続けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台オフィス (新名称) 住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 2階 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~473万円 <賃金形態> 月給制 割増賃金は7時間×その月の営業日数を超えた時間に支給(例:月140時間の所定労働時間を超えた分) <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~248,000円 <月給> 190,000円~248,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収は残業時間40Hを加味したものです。(所定労働時間7時間)※全社平均残業は20Hです。40Hを保証するものではありませんのでご留意ください。 ■昇給:有 ■賞与:年2回(計2.8月)※固定賞与の他に、個人評価に応じた付加賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上対象/65歳までの再雇用あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度、英語学習制度等スキルアップを支援する制度あり。 <その他補足> ■育児休業、看護休業、復職支援制度等 ■EAPサービス無料 ■カフェテリアプラン(健保サービス) ■在宅勤務時は貸与PCを使用 ■デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等) ■企業型確定拠出型年金、企業型確定給付企業年金あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(入社時15日付与)年末年始休暇(12/29~1/4) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・オフィス事務(対外調整業務含む)経験またはBPO・カスタマーサポート業務経験(3年以上) ・Excel(VlookUpまたはXlookUp、IF関数などの)基本関数を用いたデータ抽出・加工の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com |
設立 | 年1967年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 272名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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