NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
PwC Japan全体のマーケティング部門において、クライアントとの関係構築に寄与する顧客満足度調査担当ポジションです。
【具体的には】
・企画運営:各グループ会社のニーズに合わせた実施内容の企画、運営手配、お問い合わせ対応など
・結果集計分析:データを分析し、レポート内に示唆を入れ、改善・強化に向けた施策を提案など
・活動推進:実施率・回答率向上に向けた、社内および社外の推進活動
【部門からのメッセージ】
PwC Japanグループのマーケティング部門(Markets)は「クライアントサービスチームのビジネスパートナーとして、収益拡大とブランド価値向上に貢献し、One PwCを推進するために成長し続けるプロフェッショナル集団」を目指しています。
PwC各グループ会社のマーケティングチームは市場や競合の動きを常に把握するとともに、社内外のナレッジを蓄積し、パートナーや各担当との厚い信頼関係を築き上げ、各グループ会社のマーケティング活動を最大化するプロフェッショナルです。
本ポジションはPwC Japan全体および各法人の顧客満足度調査担当です。
【働き方】
リモートワーク可(ハイブリッドワークスタイル)、コアなしフレックスタイム制
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■顧客満足度調査(または同様のお客様向け調査)実施・推進の担当経験 ■データ集計・分析、レポート作成力 ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC:700点以上) 【歓迎要件】 ■Power BI / Tableau / Alteryx等のデータ分析用ツール利用経験 ■営業経験(クライアントの立場になって考えられること) ■プロフェッショナルファーム経験(業界の立場になって考えられること) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | PwC Japan合同会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.pwc.com |
設立 | 2015年 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。