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【株式会社クラリス】事務職[正社員]*六本木ヒルズ*未経験歓迎*研修充実*ミドル活躍中(正社員)

株式会社クラリス 求人ID:37210195
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

◆30~40代活躍中!未経験歓迎◎研修充実!
◆大手優良企業(本社)管理部門でのキャリア形成
◆安心のキャリア相談・サポート体制◎
◆短時間正社員OK・お気軽にご相談ください♪

■事務スタッフ(クラリス・アソシエイト)
\アソシエイトとは?/
大手企業の本社管理部門でスキルや
専門性を身に付け、長期的なキャリアを
形成できる、当社独自の働き方です。

\⼤⼿企業との直接のお取引が拡⼤中/
主にサポートいただくのは、大手優良企業を中⼼に
金融、商社、建設、物流、エネルギー、メディア、
IT等、幅広い業界のお客様です。

\当社で身に付けられる、事務職の専門性/
総務庶務/人事採用/経理事務/IT事務
営業事務/貿易事務/役員秘書/広報PR
マーケティング等
◎将来的にはジョブローテーションも可能!

**+入社後は研修でスキルアップ!**+
まずはご経験や適性に合わせた当社研修からスタート◎
ビジネスメール作成や電話対応を実践しながら、興味ある
業界や職種に関する勉強会や、さまざまな業界で活躍中の
先輩社員たちとの交流会への参加も可能です★

▽当社人気の研修はこちら
★オフィス&ビジネスマナー
★Word/Excel/PowerPoint(基礎~応用)
★コミュニケーション講座
★セキュリティ・コンプライアンス
★日常&ビジネス英会話(基礎)
★ワンランクアップの事務職
★AI時代にキャリアアップできる事務職とは?
★働く女性のメンタルヘルス

これまでには、当社入社後、研修と実務経験を経て
起業した社員も。自分次第でチャレンジできる環境です!

詳しくは、当社【社員紹介】をご覧ください♪
<https://claris-co.jp/member/>

(変更の範囲)その他当社関連業務

【周囲から共感と信頼を得られる働き方◎】
▼お客様から寄せられた声をご紹介!
「周囲とよくコミュニケーションを取っており、
 安心して仕事を任せられます」(エネルギー)

「何事も先回りして動いてくれるので、一緒に
 仕事がしやすく、とても助かっています」(金融)

・・・など、未経験からでも充実したキャリアを
スタートすることができるのは、当社ならでは!

【ライフステージに合わせた、柔軟なワークスタイル◎】
自分らしさを大切に、長く働き続けられるよう
キャリアサポートチームがあなたをバックアップ!

「子育てがひと段落したので、そろそろ復帰したい」
「安定した環境で長く働いていきたい」

・・・など、これからの理想の働き方を教えてください◎
ライフステージに合わせた働き方を、一緒に実現して
いきましょう!

【この仕事で磨ける経験・能力】
◆様々な業務にチャレンジできるため、自分だけの「専門性」を見つけることができます。
◆担当業務の改善や工夫の仕方、提案力を磨けます。
◆社内外横断的なコミュニケーションを通して「専門性」を
 高めていくことができます。

【語学を活かせる】
英語など、語学のスキルを活かすことも可能!
語学力を活かして働きたい方には、
ぴったりのお仕事をお任せします。

「これから語学力を身につけて働きたい!」
という方も大歓迎。
あなたに合った研修でサポートします。

【教育制度について】
*先輩たちのキャリア*
★Y.Nさん
 販売接客→大手損保会社/総務庶務
★E.Kさん
 生保営業→大手電力企業/人事採用
★A.Hさん
 ブライダル→大手商社/経理事務

未経験で入社した先輩たちも、
最初はサポート業務から始まり、
一つひとつできることを増やして、
今ではチームの中心で活躍中!

また、ライフステージにあわせて、
当社関連会社でのキャリアに
チャレンジすることも可能です◎

6 504654 25 40531 1 25 40531 2 25 40531 3 34 504654 1 34 504654 2 24 40531

ポイント1自分らしさ、もっと自由に。 ミドル世代のための新しいキャリア提案。

「未経験から事務を目指したい」
「正社員として働きたい」

そんな想いを叶える、【クラリス・アソシエイト】
の働き方をご提案!

当社は、お客様(大手企業)の本社管理部門で
高品質な業務支援をおこなう会社です。
お任せするのは、総務庶務・人事採用・経理等、
やりがいあるお仕事が中心!

「本当に自分にできるかな…」
という方もご安心ください◎
当社では、あなたに合わせた研修をご用意しており、
自分のペースでスキルアップが可能です♪

また、定期的なキャリア面談の他に、社内の雑談も活発!
些細なことでも、気軽に相談しやすい環境です。

家族や友人に自慢できる・・
そんなキャリアを始めてみませんか?

ポイント2未経験からの挑戦とその後の成長を後押ししてくれる。

約7年間メディア業界(テレビ制作)を経験後、
クラリスに入社。現在は、大手企業で
物流事務を担当しています。
入社の決め手は、学校や職場では教わらない、
【仕事に対する考え方】を学べること。
実際に研修を受けてこれまでに持っていた
仕事に対する考え方が180度変わり、
自分にしかできない価値の出し方を見つけられました。
また、クラリスはいつも真っすぐ向き合ってくれるので
本音で話せる環境も安心です。

ポイント3大手企業のお客様から高い評価 ー そのヒミツは?

Q.お客様からどのような評価をいただいていますか?
A.高品質な業務支援を評価いただいています。
「クラリスと取引をすることによって社内の雰囲気
 が変わった」「他社員の仕事に良い影響があった」
 など、高い評価をいただいています。お客様の
 期待+α(アルファ)でお応えできる理由は、
 やはり、当社研修制度です。本人も
 気付いていないポテンシャルを引き出すことで
 高品質なご支援を実現しています。

ポイント4女の転職!取材リポート

学歴や職歴、年齢を問わず、正真正銘のダイバーシティを実現
しているクラリス。本社は、名立たるグローバル企業が多く
集まる六本木ヒルズにあります。「これからの働き方創造」
をテーマに堅調な事業成長を実現しており、バックグラウンド
に関係なく、社員一人ひとりが個性を活かしながら輝き
続けられる環境づくりを大切にしています。社内研修も充実
しており、新たなキャリアのスタートに最適だと感じました!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)

★全社的に働きやすい環境づくりに力を入れており、
 残業は月平均3.3時間です(2024年実績)
 <昨年度>月平均4.6時間
★短時間正社員OK!お気軽にご相談ください◎
勤務地 東京23区内の当社お客様先または本社(六本木ヒルズ)
※転居を伴う異動なし

*先輩社員の主な勤務先*
丸の内、八重洲、大手町、有楽町、日比谷、新宿
六本木、恵比寿、表参道、渋谷、品川 etc.
※千代田区、港区、中央区がメインになります

◆本社勤務の場合もあります。
◆転居を伴う異動はありません。
◆通勤可能な範囲内でのお客様先配属となります。
*先輩社員の通勤例*(自宅↔お客様先)  
横浜市↔品川区/葛飾区↔港区/船橋市↔千代田区・・・

(変更の範囲)その他当社関連勤務地
交通 ★東京本社
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37F
└東京メトロ 日比谷線『六本木駅』1出口直結
└都営地下鉄 大江戸線『六本⽊駅』3出口から徒歩約4分
└都営地下鉄 大江戸線『麻布十番駅』7出口から徒歩約4分
└東京メトロ 南北線『麻布十番駅』4出口から徒歩約7分
└東京メトロ 千代田線『乃木坂駅』5出口から徒歩約8分
給与 年俸420万円〜700万円
(固定残業代4万2000円以上/月15時間分)

※当社は年俸制を採用しています。
※上記年俸額を12分割した金額を毎月お支払いいたします。
※上記給与は、()内に記載した固定残業代を含みます。
 超過分は別途支給します。
※業務経験や事務スキルを考慮の上、支給額を決定します。
※試用期間1~6ヶ月あり。その間の待遇変更はありません。

【給与例】
年収420万円(32歳・入社1年目)
年収456万円(35歳・入社2年目)
年収540万円(33歳・入社4年目)
待遇・福利厚生 ★給与改定あり
★交通費全額⽀給(社内規定あり)
★社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
★慶弔見舞金制度
★時間外手当(固定残業時間の超過分)
★役職手当
★プロジェクト手当(社内規定あり)
★インフルエンザ予防接種助成制度
★研修制度(オフィス・ビジネスマナー、PCスキル等)
★定期ウェビナー(キャリア・働き方・子育て等)
★社内イベント(クリスマスパーティーなど)
★ラジオ放送(毎週木曜日12:00 ON AIR)
★資格取得支援制度
(TOEIC・秘書検定・MOSなど)
★大学院進学(企業派遣)
★定期健康診断(女性向け特定健診あり)
★短時間正社員制度
★結婚・出産お祝い制度
★ジョブローテーション制度
★プロフィットシェアリング
★レコグニションボーナス
★ママさん座談会(定期開催)
★高級会員制レストランご招待
★社員犬制度(まるちゃん)
★スポーツ観戦チケット(プロ野球シーズンシート)
★屋内禁煙
休日・休暇 *◆年間休日125日以上◆*
★完全週休2日制(土・日)
★祝日
★年末年始休暇
★夏季休暇
★年次有給休暇
★傷病休暇
★誕生日休暇
★慶弔休暇
★産前産後・育児休暇
└男性社員の育休取得実績あり

応募方法

応募資格 ≪学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK≫
*事務職のキャリア形成を応援!ライフイベントとの両立OK*
 経歴やブランク、過去の転職回数等問わず、
  長く安心して働ける環境です。

【あると望ましい経験・能力】
*+*こんな方は大歓迎です!*+*
・社会人経験が豊富な方
・マナーを活かしたい方
・コミュニケーションスキルを活かしたい方
・事務職にチャレンジしてみたい方
・正社員として働きたい方
・子育てと両立できる働き方をしたい方
・ミドル世代を中心に、キャリアを見直したい方
・長く安定して働いていきたい方
・スキルアップしたい方、専門性を身に付けたい方

【過去に採用した転職者例】
◎先輩アソシエイトの前職例:
アパレル販売、ホールスタッフ、ウェディングプランナー
携帯販売、保険営業、⼀般事務、派遣、受付スタッフ
ITエンジニア、コールセンタースタッフ、
など様々。多くの先輩がこれまでの経験を活かして、
幅広く 活躍しています♪
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社クラリス
所在地 -
事業内容 ■アソシエイト事業(事務系専門職)
 ∟人事採用・財務経理・総務庶務
 ∟IT事務・営業事務・貿易事務
 ∟物流事務・役員秘書・経営企画
 ∟事業企画・広報PR・マーケティング
■研修事業
 企業・教育機関向け研修
代表者 代表取締役:松田 豊己
URL
設立 2007年6月21日
資本金 1000万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
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A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
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