NEW
正社員
◆30~40代活躍中!未経験歓迎◎研修充実!
◆大手優良企業(本社)管理部門でのキャリア形成
◆安心のキャリア相談・サポート体制◎
◆短時間正社員OK・お気軽にご相談ください♪
■事務スタッフ(クラリス・アソシエイト)
\アソシエイトとは?/
大手企業の本社管理部門でスキルや
専門性を身に付け、長期的なキャリアを
形成できる、当社独自の働き方です。
\⼤⼿企業との直接のお取引が拡⼤中/
主にサポートいただくのは、大手優良企業を中⼼に
金融、商社、建設、物流、エネルギー、メディア、
IT等、幅広い業界のお客様です。
\当社で身に付けられる、事務職の専門性/
総務庶務/人事採用/経理事務/IT事務
営業事務/貿易事務/役員秘書/広報PR
マーケティング等
◎将来的にはジョブローテーションも可能!
**+入社後は研修でスキルアップ!**+
まずはご経験や適性に合わせた当社研修からスタート◎
ビジネスメール作成や電話対応を実践しながら、興味ある
業界や職種に関する勉強会や、さまざまな業界で活躍中の
先輩社員たちとの交流会への参加も可能です★
▽当社人気の研修はこちら
★オフィス&ビジネスマナー
★Word/Excel/PowerPoint(基礎~応用)
★コミュニケーション講座
★セキュリティ・コンプライアンス
★日常&ビジネス英会話(基礎)
★ワンランクアップの事務職
★AI時代にキャリアアップできる事務職とは?
★働く女性のメンタルヘルス
これまでには、当社入社後、研修と実務経験を経て
起業した社員も。自分次第でチャレンジできる環境です!
詳しくは、当社【社員紹介】をご覧ください♪
<https://claris-co.jp/member/>
(変更の範囲)その他当社関連業務
【周囲から共感と信頼を得られる働き方◎】
▼お客様から寄せられた声をご紹介!
「周囲とよくコミュニケーションを取っており、
安心して仕事を任せられます」(エネルギー)
「何事も先回りして動いてくれるので、一緒に
仕事がしやすく、とても助かっています」(金融)
・・・など、未経験からでも充実したキャリアを
スタートすることができるのは、当社ならでは!
【ライフステージに合わせた、柔軟なワークスタイル◎】
自分らしさを大切に、長く働き続けられるよう
キャリアサポートチームがあなたをバックアップ!
「子育てがひと段落したので、そろそろ復帰したい」
「安定した環境で長く働いていきたい」
・・・など、これからの理想の働き方を教えてください◎
ライフステージに合わせた働き方を、一緒に実現して
いきましょう!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆様々な業務にチャレンジできるため、自分だけの「専門性」を見つけることができます。
◆担当業務の改善や工夫の仕方、提案力を磨けます。
◆社内外横断的なコミュニケーションを通して「専門性」を
高めていくことができます。
【語学を活かせる】
英語など、語学のスキルを活かすことも可能!
語学力を活かして働きたい方には、
ぴったりのお仕事をお任せします。
「これから語学力を身につけて働きたい!」
という方も大歓迎。
あなたに合った研修でサポートします。
【教育制度について】
*先輩たちのキャリア*
★Y.Nさん
販売接客→大手損保会社/総務庶務
★E.Kさん
生保営業→大手電力企業/人事採用
★A.Hさん
ブライダル→大手商社/経理事務
未経験で入社した先輩たちも、
最初はサポート業務から始まり、
一つひとつできることを増やして、
今ではチームの中心で活躍中!
また、ライフステージにあわせて、
当社関連会社でのキャリアに
チャレンジすることも可能です◎
ポイント1自分らしさ、もっと自由に。 ミドル世代のための新しいキャリア提案。
「未経験から事務を目指したい」
「正社員として働きたい」
そんな想いを叶える、【クラリス・アソシエイト】
の働き方をご提案!
当社は、お客様(大手企業)の本社管理部門で
高品質な業務支援をおこなう会社です。
お任せするのは、総務庶務・人事採用・経理等、
やりがいあるお仕事が中心!
「本当に自分にできるかな…」
という方もご安心ください◎
当社では、あなたに合わせた研修をご用意しており、
自分のペースでスキルアップが可能です♪
また、定期的なキャリア面談の他に、社内の雑談も活発!
些細なことでも、気軽に相談しやすい環境です。
家族や友人に自慢できる・・
そんなキャリアを始めてみませんか?
ポイント2未経験からの挑戦とその後の成長を後押ししてくれる。
約7年間メディア業界(テレビ制作)を経験後、
クラリスに入社。現在は、大手企業で
物流事務を担当しています。
入社の決め手は、学校や職場では教わらない、
【仕事に対する考え方】を学べること。
実際に研修を受けてこれまでに持っていた
仕事に対する考え方が180度変わり、
自分にしかできない価値の出し方を見つけられました。
また、クラリスはいつも真っすぐ向き合ってくれるので
本音で話せる環境も安心です。
ポイント3大手企業のお客様から高い評価 ー そのヒミツは?
Q.お客様からどのような評価をいただいていますか?
A.高品質な業務支援を評価いただいています。
「クラリスと取引をすることによって社内の雰囲気
が変わった」「他社員の仕事に良い影響があった」
など、高い評価をいただいています。お客様の
期待+α(アルファ)でお応えできる理由は、
やはり、当社研修制度です。本人も
気付いていないポテンシャルを引き出すことで
高品質なご支援を実現しています。
ポイント4女の転職!取材リポート
学歴や職歴、年齢を問わず、正真正銘のダイバーシティを実現
しているクラリス。本社は、名立たるグローバル企業が多く
集まる六本木ヒルズにあります。「これからの働き方創造」
をテーマに堅調な事業成長を実現しており、バックグラウンド
に関係なく、社員一人ひとりが個性を活かしながら輝き
続けられる環境づくりを大切にしています。社内研修も充実
しており、新たなキャリアのスタートに最適だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間) ★全社的に働きやすい環境づくりに力を入れており、 残業は月平均3.3時間です(2024年実績) <昨年度>月平均4.6時間 ★短時間正社員OK!お気軽にご相談ください◎ |
勤務地 | 東京23区内の当社お客様先または本社(六本木ヒルズ) ※転居を伴う異動なし *先輩社員の主な勤務先* 丸の内、八重洲、大手町、有楽町、日比谷、新宿 六本木、恵比寿、表参道、渋谷、品川 etc. ※千代田区、港区、中央区がメインになります ◆本社勤務の場合もあります。 ◆転居を伴う異動はありません。 ◆通勤可能な範囲内でのお客様先配属となります。 *先輩社員の通勤例*(自宅↔お客様先) 横浜市↔品川区/葛飾区↔港区/船橋市↔千代田区・・・ (変更の範囲)その他当社関連勤務地 |
交通 | ★東京本社 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37F └東京メトロ 日比谷線『六本木駅』1出口直結 └都営地下鉄 大江戸線『六本⽊駅』3出口から徒歩約4分 └都営地下鉄 大江戸線『麻布十番駅』7出口から徒歩約4分 └東京メトロ 南北線『麻布十番駅』4出口から徒歩約7分 └東京メトロ 千代田線『乃木坂駅』5出口から徒歩約8分 |
給与 | 年俸420万円〜700万円 (固定残業代4万2000円以上/月15時間分) ※当社は年俸制を採用しています。 ※上記年俸額を12分割した金額を毎月お支払いいたします。 ※上記給与は、()内に記載した固定残業代を含みます。 超過分は別途支給します。 ※業務経験や事務スキルを考慮の上、支給額を決定します。 ※試用期間1~6ヶ月あり。その間の待遇変更はありません。 【給与例】 年収420万円(32歳・入社1年目) 年収456万円(35歳・入社2年目) 年収540万円(33歳・入社4年目) |
待遇・福利厚生 | ★給与改定あり ★交通費全額⽀給(社内規定あり) ★社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ★慶弔見舞金制度 ★時間外手当(固定残業時間の超過分) ★役職手当 ★プロジェクト手当(社内規定あり) ★インフルエンザ予防接種助成制度 ★研修制度(オフィス・ビジネスマナー、PCスキル等) ★定期ウェビナー(キャリア・働き方・子育て等) ★社内イベント(クリスマスパーティーなど) ★ラジオ放送(毎週木曜日12:00 ON AIR) ★資格取得支援制度 (TOEIC・秘書検定・MOSなど) ★大学院進学(企業派遣) ★定期健康診断(女性向け特定健診あり) ★短時間正社員制度 ★結婚・出産お祝い制度 ★ジョブローテーション制度 ★プロフィットシェアリング ★レコグニションボーナス ★ママさん座談会(定期開催) ★高級会員制レストランご招待 ★社員犬制度(まるちゃん) ★スポーツ観戦チケット(プロ野球シーズンシート) ★屋内禁煙 |
休日・休暇 | *◆年間休日125日以上◆* ★完全週休2日制(土・日) ★祝日 ★年末年始休暇 ★夏季休暇 ★年次有給休暇 ★傷病休暇 ★誕生日休暇 ★慶弔休暇 ★産前産後・育児休暇 └男性社員の育休取得実績あり |
応募資格 | ≪学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK≫ *事務職のキャリア形成を応援!ライフイベントとの両立OK* 経歴やブランク、過去の転職回数等問わず、 長く安心して働ける環境です。 【あると望ましい経験・能力】 *+*こんな方は大歓迎です!*+* ・社会人経験が豊富な方 ・マナーを活かしたい方 ・コミュニケーションスキルを活かしたい方 ・事務職にチャレンジしてみたい方 ・正社員として働きたい方 ・子育てと両立できる働き方をしたい方 ・ミドル世代を中心に、キャリアを見直したい方 ・長く安定して働いていきたい方 ・スキルアップしたい方、専門性を身に付けたい方 【過去に採用した転職者例】 ◎先輩アソシエイトの前職例: アパレル販売、ホールスタッフ、ウェディングプランナー 携帯販売、保険営業、⼀般事務、派遣、受付スタッフ ITエンジニア、コールセンタースタッフ、 など様々。多くの先輩がこれまでの経験を活かして、 幅広く 活躍しています♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。