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【株式会社クラリス】事務職[正社員]*六本木ヒルズ*経験者歓迎*研修充実*ミドル活躍中(正社員)

株式会社クラリス 求人ID:37210196
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

◆30~40代活躍中!経験者歓迎&研修(学び直し)充実!
◆人事採用・経理事務・総務・役員秘書等の専門性を磨ける
◆大手優良企業(本社)なので、オフィス環境◎
◆キャリア相談&サポート体制/気軽に相談OK!

■事務スタッフ(クラリス・アソシエイト)
\アソシエイトとは?/
大手企業の本社管理部門でスキルや
専門性を身に付け、長期的なキャリアを
形成できる、当社独自の働き方です。

\⼤⼿企業との直接のお取引が拡⼤中/
主にサポートいただくのは、大手優良企業を中⼼に
金融、商社、建設、物流、エネルギー、メディア、
IT等、幅広い業界のお客様です。

\当社で身に付けられる、事務職の専門性/
総務庶務/人事採用/経理事務/IT事務
営業事務/貿易事務/役員秘書/広報PR
マーケティング等
◎将来的にはジョブローテーションも可能!

**+入社後は研修でスキルアップ!**+
まずはスキルや適性に合わせた当社研修からスタート◎
ビジネスメール作成やタイピングなど事務スキルの基礎を
学び直しながら、興味のある業界や職種に関する勉強会や、
さまざまな業界で活躍中の先輩社員との交流会への
参加も可能です!!

▽当社人気の研修はこちら
★オフィス&ビジネスマナー
★Word/Excel/PowerPoint(基礎~応用)
★コミュニケーション講座
★セキュリティ・コンプライアンス
★日常&ビジネス英会話(基礎)
★ワンランクアップの事務職
★AI時代にキャリアアップできる事務職とは?
★働く女性のメンタルヘルス

これまでには、当社入社後、研修と実務経験を経て
起業した社員も。自分次第でチャレンジできる環境です!

詳しくは、当社【社員紹介】をご覧ください♪
<https://claris-co.jp/member/>

【周囲から共感と信頼を得られる働き方◎】
▼お客様から寄せられた声をご紹介!
「周囲とよくコミュニケーションを取っており、
 安心して仕事を任せられます」(エネルギー)

「何事も先回りして動いてくれるので、一緒に
 仕事がしやすく、とても助かっています」(金融)

・・・など、未経験からでも充実したキャリアを
スタートすることができるのは、当社ならでは!

【ライフステージに合わせた、柔軟なワークスタイル◎】
自分らしさを大切に、長く働き続けられるよう
キャリアサポートチームがあなたをバックアップ!

「子育てがひと段落したので、そろそろ復帰したい」
「安定した環境で長く働いていきたい」

・・・など、これからの理想の働き方を教えてください◎
ライフステージに合わせた働き方を、一緒に実現して
いきましょう!

【この仕事で磨ける経験・能力】
◆様々な業務にチャレンジできるため、自分だけの「専門性」を見つけることができます。
◆担当業務の改善や工夫の仕方、提案力を磨けます。
◆社内外横断的なコミュニケーションを通して「専門性」を
 高めていくことができます。

【語学を活かせる】
英語など、語学のスキルを活かすことも可能!
語学力を活かして働きたい方には、
ぴったりのお仕事をお任せします。

「これから語学力を身につけて働きたい!」
という方も大歓迎。
あなたに合った研修でサポートします。

【教育制度について】
事務スキルを基礎から習得できる研修が多数‼
ミドル世代の未経験で入社した先輩たちも、
最初はサポート業務から始まり
今では事務職の枠を超えて活躍中!

また、ライフステージにあわせて、
当社関連会社でのキャリアへの
チャレンジも可能です◎

*先輩たちのキャリア*
★Y.Nさん
 販売接客→大手損保会社/総務庶務
★E.Kさん
 生保営業→大手電力企業/人事採用
★A.Hさん
 ブライダル→大手商社/経理事務

6 519666 25 40531 1 25 40531 2 25 40531 3 34 519666 1 34 519666 2 24 40531

ポイント1あなたの挑戦を応援。 ミドル世代のための新しいキャリア提案。

「未経験から事務に挑戦したい」
「社会経験を活かして働きたい」

そんな想いを叶える、【クラリス・アソシエイト】
の働き方をご提案!

当社は、お客様(大手企業)の本社管理部門で
高品質な業務支援をおこなう会社です。
お任せするのは、総務庶務・人事採用・経理等、
専門性を身に着けることができるお仕事が中心!

「本当に自分にできるかな…」
という方もご安心ください。
当社では、あなたに合わせた研修をご用意しており、
社会経験で培った強みを活かしながら、
自分のペースでスキルアップが可能です!!

また、定期的なキャリア面談の他に、社内の雑談も活発!
些細なことでも、気軽に相談しやすい環境です。

ポイント2一歩前へ、私の背中を押してくれた。

メーカーでの営業事務や、物流業界での貿易事務の
キャリアを経て、クラリスに入社。
現在は、大手物流企業で貿易事務を担当しています。
氷河期世代なので、「正社員」「事務」に就くのは難しく、
年齢を重ねた後の転職にはかなり勇気が必要でしたが、
クラリスがその背中を押してくれました。
入社後は、「こんな働き方があったんだ!」と
驚きの連続。
自分次第で挑戦できる環境なので、今後が楽しみです!

ポイント3ブランクがあっても、安心してチャレンジできる場所。

元々、新卒でIT企業に入社。結婚を機に退職し
20年程仕事から離れていました。
子育てが一段落し、
正社員で社会復帰を考えていた中、
クラリスに出会い、現在は人事を担当しています。
当社では「今後どうなりたいか」を大切にできます。
ブランクがあっても、安心して挑戦できる場所です。
ぜひリラックスして面接にご参加くださいね。
皆様と一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています!

ポイント4女の転職!取材リポート

「これからの働き方創造」をテーマに堅調な事業成長を
実現するクラリス。本社は名立たるグローバル企業が
多く集まる六本木ヒルズにあります。データ入力などの
単調な作業が特徴的な従来型の事務職に対して
研修を通して専門性を身に付けることで、企画や提案等
にも挑戦できる、ワンランクアップの事務職(働き方)
を実現しています。「安定」も「成長」も実感できるので
新たなキャリアのスタートに最適だと感じました!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)

★全社的に働きやすい環境づくりに力を入れており、
 残業は月平均3.3時間です(2024年実績)
 <昨年度>月平均4.6時間
★短時間正社員OK!お気軽にご相談ください◎
勤務地 東京23区内の当社お客様先または本社(六本木ヒルズ)
※転居を伴う異動なし

*先輩社員の主な勤務先*
丸の内、八重洲、大手町、有楽町、日比谷、新宿
六本木、恵比寿、表参道、渋谷、品川 etc.
※千代田区、港区、中央区がメインになります

◆本社勤務の場合もあります。
◆転居を伴う異動はありません。
◆通勤可能な範囲内でのお客様先配属となります。
*先輩社員の通勤例*(自宅↔お客様先)  
横浜市↔品川区/葛飾区↔港区/船橋市↔千代田区・・・

(変更の範囲)その他当社関連勤務地
交通 ★東京本社
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37F
└東京メトロ 日比谷線『六本木駅』1出口直結
└都営地下鉄 大江戸線『六本⽊駅』3出口から徒歩約4分
└都営地下鉄 大江戸線『麻布十番駅』7出口から徒歩約4分
└東京メトロ 南北線『麻布十番駅』4出口から徒歩約7分
└東京メトロ 千代田線『乃木坂駅』5出口から徒歩約8分
給与 年俸400万円〜700万円
(固定残業代4万2000円以上/月15時間分)

※当社は年俸制を採用しています。
※上記年俸額を12分割した金額を毎月お支払いいたします。
※上記給与は、()内に記載した固定残業代を含みます。
 超過分は別途支給します。
※業務経験や事務スキルを考慮の上、支給額を決定します。
※試用期間1~6ヶ月あり。その間の待遇変更はありません。

【給与例】
年収420万円(31歳・入社1年目)
年収468万円(39歳・入社2年目)
年収576万円(43歳・入社3年目)
待遇・福利厚生 ★給与改定あり
★交通費全額⽀給(社内規定あり)
★社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
★慶弔見舞金制度
★時間外手当(固定残業時間の超過分)
★役職手当
★プロジェクト手当(社内規定あり)
★インフルエンザ予防接種助成制度
★研修制度(オフィス・ビジネスマナー、PCスキル等)
★定期ウェビナー(キャリア・働き方・子育て等)
★社内イベント(クリスマスパーティーなど)
★ラジオ放送(毎日12:15 ON AIR)
★資格取得支援制度
(TOEIC・秘書検定・MOSなど)
★大学院進学(企業派遣)
★定期健康診断(女性向け特定健診あり)
★短時間正社員制度
★結婚・出産お祝い制度
★ジョブローテーション制度
★プロフィットシェアリング
★レコグニションボーナス
★ママさん座談会(定期開催)
★高級会員制レストランご招待
★社員犬制度(まるちゃん)
★屋内禁煙
休日・休暇 *◆年間休日125日以上◆*
★完全週休2日制(土・日)
★祝日
★年末年始休暇
★夏季休暇
★年次有給休暇
★傷病休暇
★誕生日休暇
★慶弔休暇
★産前産後・育児休暇
└男性社員の育休取得実績あり

応募方法

応募資格 《専門性を高めたい方歓迎!学歴・職種不問》

応募資格は問いません。多様なバックグラウンドの先輩たちが
様々な経験を活かし、活躍しています♪

「事務経験はあるけど、簡単な作業経験しかない」
「長く働いていきたいが、今のままでは不安・・」

そんなモヤモヤを抱えてた先輩たちも、入社後はワークも
ライフも充実させながら活躍中!一緒にステップアップ
していきましょう♪

【あると望ましい経験・能力】
*+*こんな方は大歓迎です*+*
・社会人経験が豊富な方
・マナーを活かしたい方
・正社員として、長く安定して働いていきたい方
・専門性を身に付けたい方
・今後さらにスキルアップしたい方
・ミドル世代を中心に、キャリアを見直したい方
・ライフイベントと両立できる働き方にシフトしたい方
・これまでに事務職の経験がある方
・今後も専門性を磨いていきたい方

【過去に採用した転職者例】
◎先輩アソシエイトの前職例:
IT、金融、不動産、マスコミ、メーカー、商社、物流など
大手企業からのキャリアアップを実現した先輩社員が多数在籍!
これまでの経験を活かして、幅広く活躍しています◎
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社クラリス
所在地 -
事業内容 ■アソシエイト事業(事務系専門職)
 ∟人事採用・財務経理・総務庶務
 ∟IT事務・営業事務・貿易事務
 ∟物流事務・役員秘書・経営企画
 ∟事業企画・広報PR・マーケティング
■研修事業
 企業・教育機関向け研修
代表者 代表取締役:松田 豊己
URL
設立 2007年6月21日
資本金 1000万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

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