正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【東京】経理・総務スタッフ◇フレックス有/長期休暇有/働き方を変えたい方/福利厚生充実◎
【京王新線・初台駅直結・新宿駅から徒歩20分/残業月20時間程度/フレックス制度/『とんかつ新宿さぼてん』など運営グリーンハウスG100%子会社/レストラン社割有】
■業務内容:
マテリアル事業部内の管理部スタッフとして経理業務を主としつつ、ご経験や能力に応じ総務・庶務業務全般をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇経理
・伝票処理(データ作成)、記録
・売掛金/買掛金管理、固定資産管理(社内及びグループ内)
・月次決算、四半期決算、本決算
・予実管理等の管理会計
・システムのマスタ登録及び管理(社内システム、スーパーカクテルなど)
・その他各種データのメンテナンス 等
※税務対応はグループ本体の経理部で対応します
◇総務・庶務
・各種契約書の確認、電子契約等の対応
・郵便、荷物の受け取り、発送、振分け
・得意先、仕入先からの各種案内の配信
・その他社内庶務業 等
※一部グループ会社からの業務委託にかかわる物品購入など業務もお手伝いいただきます
■千秀グローバルとは
店舗プランニングから施工、食器・什器・消耗品販売施設メンテナンスや日常管理、人材派遣業迄を幅広く行うフードサービスのトータルコーディネーター企業です。
■別枠の定年制、再雇用詳細
定年:有(正社員定年年齢延長中)
・2024年度…定年61歳
※2023年度より2年毎に1歳ずつ引き上げて2031年度に65歳、2033年度以降は65~70歳までの選択定年制(以降70歳までの選択定年制)、再雇用は80歳に達するまで(再定年以降は、70歳まで契約社員、または80歳までパート社員として可
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中における処遇は変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(千秀グローバル8階) 住所:東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー 8F 勤務地最寄駅:京王新線線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~270,000円 その他固定手当/月:35,000円~50,000円 <月給> 265,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・ご経験に応じて決定します。 ※固定残業代:固定残業代の相当時間(20~25時間/月) 例※年収400万円の場合)3.5万円を月20.2時間相当分の固定残業代として、 月給に含んで支給 ※超過分は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 寮社宅:※社内規定あり 社会保険:補足事項なし <定年> 61歳 ※別枠の職務内容欄下部に詳細あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> ■食事手当(部長職相当以上は対象外) ■グループホテル割引(施設による)、グループホテルレストラン割引(10%)、 ■グループ保険制度 ■ライフプラン支援金(前払い退職金制度) ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■子育て支援金 ■再雇用(GH リエントリープラン) ■優良社員表彰 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■基本的には土日祝休みのため実際には年間休日は115日以上取得いただけます。 ■年末年始休暇、特別有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、節目休暇、記念日休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験者(経験目安:3年以上) ・日商簿記3級以上 ■歓迎条件: ・ビジネス法務3級程度知識 ・PCスキル(Access) <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社千秀グローバル |
---|---|
所在地 | 〒163-1021 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー21F |
事業内容 | 【千秀グローバル社とは】 ■店舗プランニングから施工、食器・什器・消耗品販売施設メンテナンスや日常管理、人材派遣業迄を幅広く行うフードサービスのトータルコーディネーター企業。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。