正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【横浜/外国籍OK】グローバル人材に特化したコンサルティング営業職 ◆土日祝休み/残業10h程度
~英語スキルを活かしたい方歓迎(日常会話レベル)/年休124日/完全週休2日制(土日祝)/リモート週3日/残業10h程度/創業115年を超える老舗企業/グローバル人材に特化した人材派遣・人材紹介~
■職務概要:
〇 当社はバイリンガルやマルチリンガル人材の派遣、人材紹介を軸に、人材サービス事業を展開しています。
外国語対応を必要としている企業に対して、必要としている言語のニーズや人材像をヒアリングし、課題解決を
常に目指し、ご登録いただいた求職者様には、最適なお仕事の案内と、長期で安心してご就業いただけるよう、
ビザサポートなども行なっております。
■具体的には:
主に首都圏エリアの企業に対し、人材紹介・人材派遣に関する新規・既存営業の両方をご対応いただきます。
〇 求人案件の開拓(新規顧客・既存顧客)
〇 クライアント企業に採用要件や求める人物像についてのヒアリング
〇 人材コーディネーターへの求人情報の共有
〇 クライアント企業への候補者紹介、採用に関するご提案
〇 採用決定に至るまでの双方へのアドバイス(面接練習などの採用対策)
〇 入社後のフォロー(慣れるまでの間10名程度を担当していただきます)
※弊社では求人案件を開拓し、顧客を担当していただく「営業」と求職者の登録面談を中心に求職者をサポート
していただく「コーディネーター業務」と分業で運営しています。
■評価制度:
〇 目標管理制度により、半期に一度、一緒に目標設定し、期末に評価します
〇 指定されたノルマはありません
■働き方:
〇 リモート週3可
〇 残業10時間程度
〇 有給休暇はご自身のタイミングで取得可
※入社後は業務に慣れていただくまで、当面の間は「出社」
※テレワークの日数は情勢により変更になる可能性あり
※定時より遅い時間に面談が入る場合は遅めに出勤いただくなどの調整が可能
■配属先:
〇 現在はリモートワークと出社のハイブリッド形式を取り入れています。
〇 チーム構成は総勢5名で、うち営業は2名(日本人)コーディネーターは2名(外国籍)事務職1名
〇 柔軟な働き方ができる環境づくりに、積極的に取り組んでいます。
〇 入社後はOJTでフォローしていきますのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区高島2-6-34 勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 各線横浜駅から徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):175,000円~210,000円 その他固定手当/月:74,000円~140,000円 <月給> 249,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ※予定年収には、残業手当10h相当額を含みます。 ■昇給:年1回(6月)※業績による ■賞与:年1回(7月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり※65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■個人情報保護e-ラーニング ■各種OJT <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 〇 年間休日=124日 ※別途にリフレッシュ休暇付与あり(年間5日⇒入社時期により日数が異なる) 〇 年末年始(12/29~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、創立記念日(6/1)、育児休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業務・業界未経験歓迎 ■必須条件: 〇 英語スキル(日常会話レベルでOK) ※日本語が母語話者ではない方は、 ビジネス~ネイティブレベルの日本語スキル 〇 周りとコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 〇 日本での就業経験 〇 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlookなど ※日本語での電話、PCを使用したメール、チャットなど単独で日本人の対応も出来る方 ※関連部署など多くの関係者との協同作業が必須になります <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | YAMAGATA株式会社 |
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所在地 | 〒220-8515 神奈川県横浜市西区高島2-6-34 |
事業内容 | ■当社の特徴 YAMAGATAは1906年の創業以来、取扱説明書の制作/翻訳/印刷に取り組んできました。手掛ける取扱説明書は、自動車/航空機/電車車両/重機建機からオーディオ、デジタル製品、医療機器、FA機械まで多岐にわたっております。また、ローカライゼーションサービスでは40以上の言語に対応しています。技術資料やサービスマニュアルの制作/翻訳/印刷にも長い歴史を持っており、顧客の仕事に対する深い理解に基づいた、効果的な支援を日々追求しています。仕事の本質は、「人にものをわかりやすく伝える」ことです。 |
代表者 | - |
URL | https://yamagata-corp.jp/ |
設立 | 年1906年6月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 245名 |
平均年齢 | 48.2歳 |
主要取引先 | - |
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