正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【名古屋】中小企業向け提案営業 ◆テレアポ・飛び込みなし/平均年収875万円/女性社員活躍中!
~女性社員活躍中/しっかり稼げる!/年収600万円~/東証スタンダード上場企業~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
金融機関様とともに、中小企業様向けバックオフィスの課題を解決するコンサルティングサービスを提案する営業です。
<具体的に...>
100%金融機関様からの紹介による営業ですので、飛び込み営業などは一切ありません。全国220の金融機関様と提携し、提携先は増加中です。
労務や財務など約40の経営支援サービスコンテンツが月額3万円で使い放題の『エフアンドエムクラブ』や、『ものづくり補助金』『事業再構築補助金』などの補助金申請支援の実績を高く評価いただいていることが提携先増加に影響しています。
また、企業面談時は紹介元の金融機関の担当者も同行しますので、商談はスムーズに進みます。
1日の訪問:3件程度
常に1ヶ月先のスケジュールが埋まっている状態です。
紹介元である金融機関の期待に応えるために、訪問前には業界調査や面談企業の事業内容や相談内容を徹底的にヒアリングします。
1ヶ月で新規訪問企業が約40社、当日契約が10%程度で全訪問先の約30%が成約につながっています。
<ノルマについて>
常に7割程度の方が達成しています。
達成金額により2か月ごとにインセンティブの付与もございます!
■業務の特徴:
・金融機関の支店長に対して、弊社の事業内容や協業する目的を伝えます。
・支店長の許可をいただいた後、渉外担当者に対して協業のメリットや当社のサービス内容を解説する説明会を行います。
・渉外担当者が支援先企業を選別し、アポイントを設定します。
・渉外担当者と企業へ同行訪問し、経営者から課題をヒアリングして解決策を提案します。
■入社後について:
・商材説明はもとより、労務、財務、補助金、助成金など企業支援に必要な知識を2~3週間かけて一通り基礎から学びます。
・研修後は先輩メンバーに同行し、金融機関や企業へ訪問し仕事の理解度を深めます。
・わからないことは、まわりにいつでも気軽に質問でき、丁寧に指導します。
■働き方:
残業もほとんどなく、働きやすい環境です。
また産休育休の取得率も100%です。
※復帰後は働きやすい環境を選択いただくため部署移動が発生する可能性あり
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 変更無し。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-21-19 名駅サウスサイドスクエア2F 勤務地最寄駅:名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 当面転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の経験・年齢等を考慮の上、決定。 ※上記に諸手当+インセンティブ年4回+賞与年3回にプラス 全社員の平均年収は875万円(平均年収1,000万円を目指しています) ■年収例: 年収1043万円 (入社13年目) 年収840万円 (入社8年目) 年収655万円 (入社3年目) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(上限5万円)、営業交通費全額支給 家族手当:配偶者:月2万円、子女:1人につき1万円 住宅手当:福利厚生欄参照 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:持株会推奨制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度(会社指定の資格に合格した場合、受験料・報奨金を支給) <その他補足> 定期健康診断、配偶者健康診断、財形貯蓄、育児休業・介護休業、従業員持株会、社内サークル支援、ストックオプション、F&Mライブラリー、里親家族制度(入社2年間の先輩サポートあり)、各種最新のITツールを貸与、持株会奨励金(持株会にて当社株式を購入する費用に充当/22歳入社60歳定年の場合:累計で1,890万円の支給)他、3パターンあり、住宅手当(東京:66,000円、大阪:44,000円、名古屋:38,000円、その他地域:30,000円)、アイスクリーム手当(6~9月の期間中 月5000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、夏季、慶弔、年次有給休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇/最大10日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかに該当する方 ・法人営業経験2年以上の方 ・無形商材の営業経験2年以上 ・銀行・信用金庫で法人営業経験2年以上の方 ・高額商品等を富裕層への営業経験2年以上の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エフアンドエム |
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所在地 | 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル |
事業内容 | ■事業内容: 当社グループはあらゆる事業者のバックオフィス業務の改善に貢献することを使命とし、金融機関をはじめ様々なパートナーと共に中堅中小企業・個人事業主のご支援に注力しています。 ・個人事業主及び小規模企業向け会計サービス ・中堅中小企業向け管理部門支援サービス(エフアンドエムクラブ) ・中堅中小企業向け財務・補助金支援サービス ・会計事務所向け支援サービス(経営革新等支援機関推進協議会/TaxHouse) ・社会保険労務士事務所向け支援サービス(SR STATION) ・ISO、Pマーク認証取得支援サービス ・パソコン教室 ・クラウド型労務・人事管理システム販売(オフィスステーション) |
代表者 | - |
URL | http://www.fmltd.co.jp |
設立 | 年1990年7月 |
資本金 | 989百万円 |
売上 | 14,861百万円 |
従業員数 | 927名 |
平均年齢 | 36.7歳 |
主要取引先 | - |
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