NEW 派遣社員
監査法人の管理部門が独立した企業で、ファイナンスシステムのサポート業務(問い合わせ対応)をお任せします。
【具体的には】
▼ファイナンスシステムサポート業務(システム操作サポート及び不具合対応等、売上モニタリング業務)
・ユーザーからのシステム操作サポート(問い合わせ窓口及び担当部署への連携)
・システム不具合発生時の社内アナウンス文章の作成サポート
・リーダーサポート業務(会議招集・資料作成サポート・企画立案サポート)
・SAPへの各種業務
<英語について>
利用するシステムは全て英語表記です。
国内でのやり取りは日本語で行いますが、海外への問い合わせは英語での対応となります。
<ツール>
Excel:初級レベル
PowerPoint:資料作成経験
その他使用ソフト:SAP
【体制】
部門人数:30名弱
派遣スタッフ:6名在籍
男女比 1:9
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:研修後、原則在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日比谷駅より徒歩1分、銀座駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収30万円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】5~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆英語の読み書きが可能な方(TOEIC800点目安) ◆PowerPointでの資料作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。