正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【札幌】カスタマーサポート(管理職候補)※自社システムのヘルプデスク/土日祝休・残業平均月15時間
【自社システムのカスタマーサポート職/社内での研修、フォロー体制がありますので1年後を見て管理職を目指せる環境/残業平均月15時間/完全週休二日制・土日祝休みで働きやすい/】
■業務内容:同社製品である人材業界・警備業向けシステムを導入している既存得意先からの「問い合わせ対応」を担当するカスタマーサポート部門の管理職候補として従事頂きます。
■業務詳細:
(1)得意先からの問い合わせ対応やインストールの方法など導入支援業務
(2)簡単な導入時のデモ、FAQ作成、システム設定の変更、データ更新業務
※お客様からのご要望を承る機会も多い部署となるため、お客様からの要望をもとに、システムをより良く改善する社内提案も行います。
(3)CS部門の管理業務(メンバーマネジメント、キャリア形成、モチベーションアップ、各部署との調整等の管理業務)
(4)各運用に改善箇所が無いかの検討等
■育成について:
・入社後1か月程度は、研修で事業や自社ソフトの基礎知識を習得
・座学研修やロープレなど研修体制が充実している職場環境
※入社後1年程度はメンバーとして実務を行うところからスタートします。
■業務のミッション:
お客様対応のフロントとなる部門の為、カスタマーサポートの働きが当社の評価に直結します。全国1,000社に導入 される自社パッケージソフの"サービス品質向上"に資する働きを期待します。
■業務の魅力:取り扱うソフトウェアの特性上、人材派遣関連の知識や給与計算の知識等も身に付けることができます。
■組織構成:カスタマーサポートセンター部には12名在籍しております※研修終了後も先輩社員が丁寧に指導/サポートします。
■同社について:
札幌(カスタマーサポート・営業)に本社を置き、旭川(開発)として2拠点にて運営しています。北海道を地場として、全国販売展開を行っており、導入実績として北は北海道から南は沖縄まで。大手派遣会社・大手警備会社への導入実績が多数あり、今では国内約1,000社/15,000ライセンスに至っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北二条西1-10 ピア2.1 9F 勤務地最寄駅:地下鉄南北線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):150,000円 その他固定手当/月:110,000円~218,000円 固定残業手当/月:41,000円~57,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 301,000円~425,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮し同社規定により決定します。 ■昇給:年1回 昇給率4.9%(定期昇給や昇進/昇格等含む2023年度実績)全社員の平均昇給額 15,971円 ■賞与:年2回 過去実績…計4~6ヶ月分 ※業績により変動 ■その他定額手当/月:職務手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限15,000円/月) 家族手当:配偶者\5,000、18歳未満の子¥5,000/人 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援(教材費・受験料補助、資格手当) ※ビジネスキャリア検定2級_月2,500円、日商簿記検定2級_月5,000円、ITパスポート_月1,000円、基本情報技術者_月5,000円等 <その他補足> ■定期健康診断制度 ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■社内交流イベントあり(費用は全額会社負担) ■服装自由(カジュアルな私服でOK) ■髪型・髪色自由、ネイル・ピアス可 ■無料の「お菓子コーナー」あり※就業中・休憩中いつでも利用可 ■無料の「ソフトドリンクコーナー」あり※月あたりの上限数量あり ■入社半年以内の社員対象座談会(軽食を食べながらざっくばらんにお話しします!) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(5日)、夏季休暇(1日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター経験3年以上 ・SV又は管理職、マネジメント経験がある方 ■歓迎条件: ・人材ビジネスの業務管理システムの使用経験がある方 ・IT業界/人材派遣業界/テクサポ/保守・運用の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エスアイ・システム |
---|---|
所在地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西1-10 ピア2.1 9F |
事業内容 | ■事業内容: 人材ビジネス・警備向け総合パッケージシステムの設計・開発・サポート・コンサルティングならびに付帯するソリューションサービスの提供 |
代表者 | - |
URL | https://www.si-system.jp/ |
設立 | 年2005年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 176,800百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。