正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【永田町】売上管理担当/プライム上場/リモート可/フレックス/経理経験を活かせる
■職務概要/職務の特徴:
伝票作成・入力、請求書作成・発行、債権債務情報の管理などの基本的な経理業務が主な業務となります。また、生産性向上を目指した業務改善の提案や、業務マニュアルの作成・更新なども行います。社内外の関係者とのコミュニケーションを通じて、業務を円滑に進める能力が求められます。フレックス制度や在宅リモート勤務も可能で、ワークライフバランスを大切にしたい方に最適な環境です。
■職務詳細:
債権債務に関する伝票作成・入力、請求書作成・発行、債権債務情報管理(60%)
生産性向上を目指した業務改善検討・提案(20%)
業務マニュアルの作成・更新(10%)
取引先および社内関連部署との調整・折衝(10%)
■組織体制:
業務推進本部オペレーション部売上課金管理チームに所属します。チームは正社員4名で構成されており、チームリーダー1名とメンバー3名が在籍しています。経験豊富なメンバーが揃っており、協力して業務を進める風通しの良い環境です。
■キャリアパス:
入社後は経理業務の流れを把握していただき、スキルを磨くことができます。その後、リーダーシップを発揮し、チームの中心人物としてキャリアアップを図ることが可能です。Yahoo!JAPANグループの一員として、幅広い業務経験を積みながら、ワークライフバランスを整えた環境で働けます
■企業の特徴/魅力:
同社は、日本で初めて消費者向けEコマース市場におけるアフィリエイトマーケティングを展開した業界のパイオニアです。2012年に東証一部上場を果たし、2018年には売上高、利益ともに過去最高を更新しました。Yahoo!JAPANグループの一員として、アフィリエイト広告やCRM事業で顧客の成功を支援しています。福利厚生が充実しており、在宅リモート勤務やフレックス制度を導入しているため、ワークライフバランスを重視する方にとって理想的な職場環境です。また、社員の成長をサポートするための研修制度やキャリアパスも充実しており、長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇等変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町・半蔵門・南北線/永田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■永田町駅直結・赤坂見附駅より徒歩1分 ■在宅リモート勤務、オフィスへの出社勤務を選択可能(週1日以上の出社方針)(配属部署の方針により生産性が高い方を選択) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,950円~294,950円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:57,250円~76,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 301,200円~401,150円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記「その他固定手当」はライフプラン手当25,000円+リモートワーク手当5,000円です。 ■賞与:年2回(1月・7月) ■給与改定:年2回(1月・7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTなど <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度 ■退職年金制度 ■総合福祉団体定期生命保険 ■社員持株会制度 ■リロクラブ(福利厚生サービス)加入 ■社員表彰制度 ■クラブ活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始(12/29~1/3) ■年次有給休暇※入社日付与 ■選択式夏季休暇(7~9月の期間内にて3日) ■慶弔休暇 ■その他法定休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> 必須条件: ・経理(アシスタント)として実務経験を有する方 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バリューコマース株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F |
事業内容 | ■事業内容:「日本を代表するパフォーマンスマーケティングカンパニー」を実現するために下記事業を展開。 ◇マーケティングソリューション事業 「集客」を目的とした広告事業:アフィリエイト(成果報酬型広告) ◇ECソリューション事業 「接客」「リテンション」を目的とした広告、CRM事業:ストアマッチ(クリック課金型広告)、ストアーズ・アールエイト(CRM) |
代表者 | 香川 仁 |
URL | http://www.valuecommerce.co.jp |
設立 | 年1996年3月 |
資本金 | 1,728百万円 |
売上 | 33,560百万円 |
従業員数 | 276名 |
平均年齢 | 35.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。