求人数513,201件(1/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【小谷野税理士法人】【会計・経理経験不問】事務スタッフ/10連休以上取得可/年間休日125日/キャリアアップ可能【転職支援サービス求人】(正社員)

小谷野税理士法人 求人更新日:2024年12月5日 求人ID:37253923
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)


【会計・経理経験不問】事務スタッフ/10連休以上取得可/年間休日125日/キャリアアップ可能


【年間休日125日/10連休以上取得可能/ワークライフバランス整えた業務形態/専門性を高められる環境充実】

■業務内容:
・電話応対
・発送業務
・資料作成、
・単な仕訳入力

※経験やスキルに応じて、レベルにあった業務をお任せいたします。

■働き方:
10連休以上の取得も実績多数。年間休日125日、完全週休二日制とワークライフバランスを意識した環境で就業することが可能です。

※健康保険組合連合会東京連合会より「健康優良企業(銀の証)」、 日本健康会議より「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に6年連続認定されました。 また、健康経営優良法人の中でも、上位法人には「ブライト500」の冠を付加されており、本年度も「ブライト500」にも選出されました。

■当法人の魅力:
・当社では高いセキュリティレベルを維持するためISO27001を取得しており、大手金融機関からも絶大な信頼を得ており、主要顧客に大手銀行、大手信託銀行、大手保険会社様があります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
同条件
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区代々木1-22-1 JRE代々木一丁目ビル14F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

■補足事項なし
給与 <予定年収>
315万円~420万円

<賃金形態>
月給制
■補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~280,000円

<月給>
210,000円~280,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・能力によって決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:5年以上勤務~

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT研修制度あり
所内外研修参加の推奨(単位制)
資格(中小企業診断士、FP、TOEIC(R)テストなど)取得での祝い金あり
所内外の講師による研修・勉強会多数あり

<その他補足>
改定給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度(5年以上勤務~)
税理士会・会計士協会 会費全額負担
残業手当全額支給
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制(土/日/祝)・年末年始休暇・夏期休暇
・有給休暇・慶弔休暇・試験休暇・育休・産休

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須です
・Excel、Word、PowerPointの操作スキル
・社会人経験5年以上

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定3級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 小谷野税理士法人
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-22-1
JRE代々木一丁目ビル14F
事業内容 ■事業内容: 一般税理士法人の他、企業再編、事業継承、企業再生、企業育成、相続、国際税務当をサービスラインに持ち、ファイナンス、アカウンティング、タックスの最適なソリューションを提供しています。また、顧客満足度の高いサービス提供を目指し、ISO9001(品質)、ISO27001(情報セキュリティ)を取得しています。
働き方改革などの取り組みもあり、健康保険組合連合会東京連合会より「健康優良企業(銀の証)」、 日本健康会議より「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に5年連続認定されました。
代表者 -
URL https://www.koyano-cpa.gr.jp/
設立 年1996年9月
資本金 -
売上 -
従業員数 70名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ