正社員
【職務概要】
損害サービス部にて、サービスセンター長候補、損害サービス業務部の
課長候補として就業していただきます。
【業務内容】
サービスセンター長を補佐する業務
・新規事案のデリバリー
・事案点検
・決裁
・苦情対応等事案担当業務
【具体的業務例】
1.事故原因や損害の確認、調査
・相手がある場合には相手方との対応から状況確認
・修理工場、医療機関、相手方などと調整し、適正な損害額、賠償額を調査
(一部社外調査機関を利用する場合あり)
2.損害額、賠償額についての説明及び相手方との交渉
・お客さま損害額(保険金額)を説明
・調査に基づき、相手方と賠償額について交渉
3.交渉に基づき支払保険金額を確定
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル 3階 大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 年棒制:月額583333円 賞与:業績賞与:年1回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当、確定拠出年金(401K)、福利厚生サービス(WELBOX)、財形貯蓄、食事補助、入社後団体定期保険に加入 他 ■勤務時間:9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日/完全週休2日制(土曜日・日曜日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、産休・育休制度 、慶弔休暇/※入社日より年次有給休暇の付与がございます |
応募資格 | 【必須】 ・自動車保険のサービスセンターでの管理職経験3年以上 ・決裁業務の経験があること ・優れた対人スキル及び交渉スキル ・強いリーダーシップとチームマネジメントスキル ・基本的なPCスキル(Word…文書作成、Excel…簡単な表作成、グラフ作成) 【尚可】 ・サービスセンター長経験者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | SBIインシュアランスグループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: 保険持株会社として、子会社である保険会社の経営管理を行っています。 |
代表者 | 乙部 辰良 |
URL | https://www.sbiig.co.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 8,375百万円 |
売上 | 109,339百万円 |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 46.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。