正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
カスタマーサクセス(リーダー候補)/小売業界DXサービスの企画構築、組織立ち上げ/DIGITALIO
■業務概要:
顧客小売企業に提供するお客様向けサービスを活用支援や機能拡充提案を行い、お客さま(消費者)向けの集客、販促活動をご支援いただきます。
※日本最大級のポイントサイト「ECナビ」などのサービスを展開する、株式会社DIGITALIOに出向していただきます
■具体的な業務:
・サービス導入企業と向き合い、1つのチームとなり、お客さまの「成功」までサポートする役割
・提供するサービスの活用に向けた現状分析、課題抽出、施策提案などの運用支援
・既存顧客の販促取組状況を踏まえた、新たなデジタル販促サービスや機能の企画、提案
■導入事例:
・ダイソーのDXパートナーとして販促キャンペーンのデジタル化を支援
・「スーパーマーケット どんたく」に「デジクル for アプリ」を導入
・食のセレクトショップ 「DEAN & DELUCA」に「デジクル for LINEミニアプリ」を導入
・小売店舗の商品予約業務をLINEで一括管理できるサービス「デジクル商品予約」を提供開始
■想定されるキャリアパス:
カスタマーサクセスチームの責任者、プロダクト企画 など
■当ポジションの魅力:
・DXサービスを活かして小売業界の成長をサポートできる
・0→1フェーズに携わり、事業や組織の急成長に当事者として関われる
・顧客との距離が近く、自分たちで作ったサービスで課題解決に貢献できる
■配属組織について:
・組織構成…DIGITALIO全体約80名、リテールDX事業部25名、フィールドセールス4名、カスタマーサクセス1名、PdM5名、マーケティング&PR3名、エンジニア7名など
・デジタルを活用した小売業向けサービスの企画、構築、提供を通じて新たな顧客体験を創出し、店舗運営企業の集客や売上の向上を支援しています。
■募集背景:
リテールDX事業部は走り出してまだ3年弱ではありますが、小売企業を中心に多くのお客様にご利用いただいており、クライアント増加に伴い、既存顧客の顧客満足度向上を重要ミッションと定め組織体制強化を進めています。そこで現在1名でお客様の課題解決をサポートしている、カスタマーサクセスポジションの人員募集を開始し、2人目カスタマーサクセスとして大きな裁量と責任を持ち自社と顧客の成長にコミットいただきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:6:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社DIGITALIO 住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36~38階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※2023年末に虎ノ門に移転予定です https://cartaholdings.co.jp/news/20230213_2/ <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,979,276円~5,161,092円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:113,760円~181,920円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 417,033円~667,011円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■前職の給与及び、能力・経験を考慮の上決定します ■業績により決算賞与別途支給の可能性あり ■昇給昇格評価:半年ごとに評価 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給、月額5万円まで 社会保険:■健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入 <教育制度・資格補助補足> 英会話学校割引、キャリア開発プログラム <その他補足> ・社内BAR(アルコールをフリーで提供) ・保険(団体割引 GLTD任意保険) ・歯科検診、脳ドック(30歳以上対象) ・ベビーシッター割引 ・アップル優待販売 ・ローソンチケット ・不動産賃貸・購入割引 ・英会話学校割引 ・電通契約施設利用可能 ・選択制確定拠出年金制度 ・キャリア開発プログラム ・オンライン診療を活用した低用量ピル服薬支援制度 ■えるぼし認定 女性活躍推進企業の認定制度で最上位の3つ星を獲得しています |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、ボーナス休暇、失効年次有給積立休暇 ※有給休暇:入社月によって変動します(次休暇年度より17日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・小売領域企業への自社ソリューション提案 ・小売領域企業向け販促提案経験 ・メーカー企業での流通小売向け営業経験 ■歓迎条件: ・複数名のマネジメント経験 ・システム開発またはエンジニアと協業した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CARTA HOLDINGS |
---|---|
所在地 | 〒105-5536 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F |
事業内容 | CARTA HOLDINGSは、2019年1月に株式会社サイバー・コミュニケーションズと株式会社VOYAGE GROUPが経営統合し発足しました。 約20社を傘下に擁し、デジタルマーケティング支援、広告配信プラットフォーム運営、メディア運営、販売促進DX(デジタルトランスフォーメーション)支援、新卒エンジニア採用支援など、デジタルを起点としたあらゆる事業を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役会長兼CEO 宇佐美 進典 |
URL | https://cartaholdings.co.jp/ |
設立 | 年1999年10月 |
資本金 | 1,514百万円 |
売上 | 22,487百万円 |
従業員数 | 1,526名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | <販売先> 広告会社:約500社 (株)電通/(株)オプト/(株)サイバーエージェント他 <仕入先> メディア約1500サイト Google/LINE/Instagram/Twitter 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。