正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【求人媒体営業】業界未経験歓迎/週3在宅・フルフレックス/会計士・税理士等に特化した人材サービス
【案件受注~メディア掲載まで一気通貫/営業だけでなく自社メディアの制作ディレクションスキルも身につく/週3リモート/フルフレックス制度有/副業可/残業20H/土日祝休/柔軟な働き方で長期就業/少数精鋭で裁量◎】
会計業界・管理部門という経営に直結する職種のプロフェッショナル人材のキャリア支援事業(紹介・派遣・メディア・コンサルティング)を展開する当社にて、求人媒体の提案営業を行っていただきます。
顧客と伴走し採用課題の解決を行い、ヒアリングや提案スキルのみでは実現が難しい顧客ニーズを形にできる汎用的なスキルを身に着けることが可能です!
■業務内容:
弊社のマーケティング部にて、既存顧客開拓をメインに求人媒体営業をお任せします。
・顧客開拓(自社既存メイン)
└まずは他部門の既存顧客へのアポ取り・受注をメインに行い、ゆくゆくは新規開拓も行っていただきます。30社前後を担当していただく想定です。
・開拓後の顧客との商談
└受注後に原稿作成に関して取材・作成を行い、案件によっては求人の作成も行っていただきます。
・掲載後に採用出来るまでのフォロー
商材となる転職サイト「アカナビ」は、紹介事業で取りこぼしている層や資格勉強中の若手、パート・アルバイトの方へのアプローチを強みとし、より多くの求職者様にまんべんなくアプローチすることで顧客への価値提供をしております。
■入社後の流れ:
・入社後の2週間は、座学で会計業界の専門知識や人材紹介について研修を行います。その後現場配属となり、先輩に同行しながら企業訪問してコンサルティングを学んでいただきます。
■働き方の魅力:
・週3日の在宅やフレックスを活用できるため、仕事とプライベートを両立しやすいです。週1日はチームでの固定出社日、残り1日はお好きな曜日に出社が可能です♪
・育休取得実績があり、子育てにも周囲の理解やサポートがある環境です。
■配属先情報:
マーケティング部ダイレクトリクルーティング課
・セールスユニット1名(30代)
・サポートユニット社員2名(20~30代)
■キャリアパス
希望と適性に応じて、1年後をめどに、セールスユニット・サポートユニットのどちらかのユニットリーダーになってもらうことを想定しております。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー12階 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/永田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本社および全国の支社、営業所 |
交通 | <勤務地補足> ■東京メトロ有楽町線永田町駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線赤坂見附駅 徒歩6分 ■在宅制度:週2日出社目安(出社回数、出社日など調整可能) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,500円~222,000円 固定残業手当/月:59,600円~69,400円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,100円~291,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はご経験・能力を考慮して決定します。 【賞与】実績年2回(3月・9月) 【昇給】年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 寮社宅:主に転勤の場合。社内規定あり。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発補助制度(社内規定あり) ■資格手当金(社内規定あり) ■資格取得支援制度(国家資格キャリアコンサルタント等) ■研修支援制度 <その他補足> ■在宅制度 ■産休・育休制度:男性の育休も推奨(取得実績あり) ■社用iphone/PC貸与 ■勤続特別賞与(社内規定あり) ■役職手当 ■時短制度 ■自転車通勤可 ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■副業制度 ■キャリアデザイン制度 ■部活動 ■社員持株会 ■まとめて福利厚生加入 ■社内禁煙※ビル内喫煙所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年10日土曜出社あり※振替休日取得 ■年末年始3日、有給休暇(入社直後3日、半年後8割の出勤で10日、最高付与日数20日)、慶弔、介護、産前産後、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:(いずれか) ・顧客折衝経験(提案型の折衝経験) ・営業経験 ■歓迎条件: ・法人営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レックスアドバイザーズ |
---|---|
所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 |
事業内容 | ■事業概要:会計業界・成長企業の採用支援と、会計業界・管理部門のプロフェッショナルの方々に向けたキャリア支援を展開しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.career-adv.jp/ |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 99名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。