正社員
ブランドのリテール営業担当として、ブランドの売り上げ達成のために、
店舗スタッフ/部内他部署/取引先と連携しながら数値計画管理を行っていただきます。
1)本部と販売スタッフとの連動
2)商品店頭展開計画と実施
3)販売ヘルプ
4)KPI設定
5)売上予算立案
6)シフト管理
7)店舗経費管理
8)販促費管理
9)店舗人事の策定
10)取引先との折衝・交渉・契約締結業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区東山 東急東横線「中目黒」駅 徒歩10分 / 田園都市線「池尻大橋」駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員※試用期間3か月(試用期間中、条件の変更等はございません。) ■勤務時間- 9:30~18:30 休憩1時間 ■給与- 年420万円 ~ 540万円 ■諸手当- 交通費25,000円/月迄実費支給、時間外手当 ■諸制度- 社員割引制度、育児・介護休暇制度(取得実績あり)、企業型確定拠出年金、 福利厚生倶楽部、定期健康診断、産業医面談、社内表彰制度、各種研修制度、 インフルエンザ予防接種(会社全額負担) ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、祝日(社内カレンダーによる)、年次有給休暇(即日付与)、年間休日122日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)レディースリテール営業経験がある方 2)レディースアパレル店舗経験がある方 3)EXCEL/WORD/POWERPOINTなど基本的なPCスキルがある方 4)自動車運転免許(AT限定可) ※搬入等で使用する可能性あり 【歓迎条件】 1)複数店舗の運営、マネジメントに携わったことのある方 2)主体的かつ継続的にリテールビジネスの売上/利益拡大をした実績がある方 3)数字に対する積極的な意識・業績へ責任感のある方 4)データをもとに課題を発見し、解決策を実行する力がある方 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビーズインターナショナル |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 衣料品・雑貨品企画販売、販売促進活動、EC事業、映画配給 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1990年12月 |
資本金 | 4,500万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。