NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【六本木】新卒採用責任者候補◆150棟以上運営するマイステイズG/土日祝休/年休121日
【マイステイズG/業界7位/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/スキルアップを目指す経験者歓迎/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
事業拡大に伴い、採用は最重要業務です。高卒採用など伸ばしていくことが今後の課題であり年間100名以上の新卒採用を目標としています。
今回のポジションでは新卒の責任者候補として高卒と大卒など併せて100人以上の採用成功を目標に、現場にも入りながら手を動かし、人材採用による事業成長への貢献を担っていただきます。
入社後は計画立案から、予算作成、人材マネジメントなど採用業務に関わる上流工程まで担当いただきます。採用方法のリデザインなど、常に多角的な視点で採用方法を企画・実行できる裁量の大きい環境です。
その他にも会社説明会やインターンシップ、面接や内定者フォロー等、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。
■具体的な業務内容:
・新卒採用における採用計画・採用戦略、戦術の策定とその実行
・求人媒体選定
・求人媒体管理
・採用選考(面接・面談等)
・内定者フォロー(入社に関する諸手続き対応・新卒フォロー等)
・その他、採用に関わる業務改善推進、メンバーマネジメント等
また、将来的には採用戦略の推進に加え、人事制度や人材・組織開発、従業員エンゲージメント向上などの業務にも携わっていただきます。
※その方のスキルやキャリアに併せて担当領域をお渡ししていく予定です。
以下業務については、メンバーが担当していますので、進捗管理・把握などをお任せします。
・求人原稿作成
・応募者対応(面接日程の調整等)
・エージェント対応
・新卒向け会社説明会(資料作成、会場準備、説明会運営等)
■組織構成:
ヒューマンリソースチーム(採用担当):部長1名、メンバー11名
・新卒担当:3名
・中途担当:4名
・内定者対応:4名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与面の相違はありません |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階 勤務地最寄駅:日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※採用活動を目的として年に数回出張有 <転勤> 有 |
給与 | <予定年収> 560万円~740万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~535,000円 <月給> 400,000円~535,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・前職給与・ご経験により決定します。 ※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。 ■昇給:年1回(4月)※業績と個人の評価による ■賞与:年2回(7月・12月) ※通年実績(平均):2.0ヶ月/年※2020年はコロナ禍を受け1.0ヶ月/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(月額上限5万円まで) 社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 検定料支援(検定料支援、合格祝金:1~4万円) 例:語学(英語、中国語、日本語など)、料飲調理(調理技能、サービス技能、接遇)、秘書、簿記、宅建、ビル管など ■各種研修 <その他補足> ■キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、出向手当、単身赴任手当、転勤時帰省手当、宿直手当、インセンティブ等 ■制服貸与(無償) ■健康診断(年1回) ■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、他) ■転勤者への補助(支度金10万円、転居費用会社負担、借上社宅家賃補助/最大3.5万円) ■従業員割引制度 ■育児短時間勤務制度 ■介護短時間勤務制度 ■介護休業(最大93日間を一括または分割) ■育児休業(満3歳未満まで) ※就業規則に基づく |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年間休日119日(2023年度)※年度により118~121日 年次有給休暇、特別休暇(バースデー※誕生月1日間、結婚※本人の場合は7日、配偶者結婚※2日間、永年勤続、赴任、産前産後、看護、介護など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:業界未経験歓迎! ・年間100名以上の新卒採用経験 ・マネジメント経験 ■歓迎要件 ・高校生採用のご経験 ・ホテル業界での採用のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国151施設21,939室へ成長致しました。(レジデンス38室を除く、2024年4月16日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,900名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。