正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【博多】「LINEギフト」のカスタマーサポート(管理職候補)◇利用人数国内9,000万人/フレックス
~「LINE」や「Yahoo! JAPAN」等の運営を担う会社~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
LINE上の友だちにギフトを送ることができるサービス、「LINEギフト」におけるエンドユーザーのカスタマーサポートのリードを担うポジションです。
また、サービスの品質管理や業務効率化、企画/開発部門や社内外のステークホルダーとの折衝、調整業務もお任せします。
<具体的な業務内容>
・組織における運営方針の策定(Vision/Mission)
・チームメンバーのマネジメント/育成(目標設定の支援、半期毎の人事評価及びフィードバックなど)
・サービスや組織における課題発見、施策立案、実行
・各種KGI/KPIの設定、管理(業務量予測/人員準備/人員配置)
・企画/開発部門やその他関連部門、社外ステークホルダーとの折衝/調整業務/受発注管理
・業務改善の推進
■仕事の魅力:
・国内9,000万人ににご利用いただいている「LINEギフト」のサービスに携われる。
・多種多様で主体的に行動するメンバーが多いため、チャレンジしやすい環境がある。
・LINEヤフーグループの中でも勢いのあるLINEのコマース事業に関わることができる。
・自部署の管理に留まらず、部署を超えて新たなプロジェクトを推進していける。
・任せられる業務の幅、裁量の範囲が広く主体性を持って働ける。
■キャリアプラン:
入社後はサービスについて学んでいただき、今までのご経験や知見を活かし組織の管理職として業務遂行いただきます。
社内関連部門や外部ステークホルダーとも連携をとり、KGI・KPI策定し、価値創造いただくことを期待しています。
将来的にチームやサービスの拡大にともない、部長クラスやそれ以上の管理職へのアサインなど今後ご自身の役割や担当範囲も広がっていく可能性があります。
■事業概要:
LINEヤフーコミュニケーションズは福岡に本社を構え、LINEヤフーが展開するサービスの運営・事業企画・カスタマーサポート・クリエイティブなどの業務を担っています。「LINE」「Yahoo! JAPAN」をはじめとするサービスの安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」の実現を目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定めるすべての拠点】 ※在宅勤務が適用される場合、会社に届け出た自宅またはそれ以外の場所で会社が承認した場所を就業場所とします。 <転勤> 当面なし 業務の都合により転勤を命ずることがあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,040,000円~4,560,000円 固定残業手当/月:80,000円~120,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸は経験や前職能力等を考慮し決定します。 ※別途インセンティブ年2回支給(4月、10月) ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基く 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度(語学、職責者研修等)、国内・海外カンファレンス参加支援 <その他補足> ■通信費補助(当社規定に基く) ■LINE Pay Benefit Plan ■LINEMO利用サポート(サービス基本料金の会社負担) ■定期健康診断(当社規定に基づき再検査費用の補助あり) ■インフルエンザ予防接種 ■ライフイベント時の特別手当支給 ■社員専用カフェ/マッサージルーム ■社内サークル制度 ■LINE Family Day(社員家族参加イベント) ■カフェテリアプラン制度 ■VISA申請支援 ■入社支援制度あり(当社規定に基きU・Iターン希望者のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下の全てにあてはまる方 【カスタマーケア業務に関するご経験】 ◇コンタクトセンター・コールセンターまたはそれに類似するカスタマーサービス 経験 ◇CRMツールの利用経験 【カスタマーケア組織運営のご経験】 ◇サービスの品質/スピード向上や、ユーザーの声を元にした分析/企画改善の経 験 ◇ユーザーボイス分析の経験 ■歓迎要件: ◇新規事業/ITツール導入/構築プロジェクト/BPRに関わった経験 ◇3年以上の人材育成/マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
事業内容 | ■事業概要:LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等 「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」等のサービス安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://lycomm.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,650名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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