正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【大阪/本町】営業アシスタント(在留資格の申請等)◇未経験歓迎/残業少な目/転勤無/面接1回のみ◇
■業務内容:
外国人の人材紹介をおこなう当社にて、営業アシスタントのお仕事をお任せいたします。
<具体的には>
◇外国人の在留資格の申請や更新に関わる書類作成および、進行管理
日々、入国される外国人の方の書類作成や、定期的に更新が必要なものまで多岐に渡ります。申請漏れやミスなく、円滑に取引先に紹介できるよう、弊社スタッフへの指示出し含めた進行管理をお任せいたします。
◇取引先企業との連携、コミュニケーション
成約につながった法人様と、外国人の受入れに向けた書類準備などの入社対応の伴走をしていただきます。必要に応じて、法人様にご対応頂く必要のある書類などのやり取りを、電話やメールなどでコミュニケーションを取りながら進めていきます。
◇外国人スタッフの面談スケジュール管理
弊社で支援している外国人の方に対して、3ヶ月に1度など、定期的に事業所様に訪問して面談を実施しております。取引先、就業スタッフと連携し、定期的な面談スケジュールの設定をお願いいたします。
■将来的には:
上記業務に派生して、外国人の支援に必要な業務は日々発生しております。
日々の業務を仕組み化していただいたり、WEBツールを活用した業務効率化を目指していただくなど、業務がより円滑に進むための改善を行っていただきたいです。
社内では日々コミュニケーションを取りながら仕事をしていますので、ちょっとした改善などはすぐに取り入れられる環境です。
1から仕組みを作っていくことにやりがいを持っていただける方にはベストな環境であると考えております。
2024年9月時点で支援中の外国人スタッフ数は、1,100名を超えております。業界的にも成長産業ですので、今後さらに拡大していく予定です。
■入社後の流れ:
入社後は、各業務の説明や、活用しているシステムの操作方法など、一連の業務の流れを指導いたします。
実際に対応する書類作成の業務などに従事していただき、1人でもある程度業務を遂行できるレベルになっていただきます。
必要に応じて、トラブル対応のための出張などご対応頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件の変更項目なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区西本町1-7-7 勤務地最寄駅:大阪メトロ四ツ橋線線/本町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 280万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):185,000円~203,800円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 205,000円~223,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回 ■賞与年2回 11時間分の時間外手当として、20,000円を支給。 11時間を超える時間外労働分についての割り増し賃金は追加で支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代上限:月5万円 家族手当:配偶者月1万5000円、子1人月5000円2人まで 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■スーパーホテル無料宿泊券 ■産前産後・育児休暇 取得・復職実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ■基本は土日祝休み(土曜は月1~2回出勤あり) ■祝日 ■GW休暇 ■介護休暇 ■年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件 ・運転免許 ・PC操作やExcel、Googleスプレッドシートに慣れている方 ・WEBシステムなど活用に抵抗がない方 ■歓迎要件: ・社内で新たに募集をするポジションのため、自ら考え業務を実行できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタッフ満足 |
---|---|
所在地 | 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-7-7 |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業: 派27-301379 有料職業紹介事業: 27-ユ-300937 老人ホーム入居仲介事業 介護員養成研修事業: 大阪府指定 介護員養成研修169号/介護職員初任者研修 ■企業理念: 『働く人にはやりがいを、働く場所には潤いを』 私たちは、働く人と場所をつなぐことで関わる全ての人を豊かにし、イキイキした社会を構築する企業を目指します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.staff-manzoku.co.jp/information/ |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,690名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。