正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【リモート可】内勤オペレーション(Microsoft製品)◆ソフトバンクGの安定基盤◎フルフレックス
【ソフトバンクグループ/リモート可/フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】
●ソフトバンクグループの中で、最先端を行くディストリビューター
●JR線・東京モノレール浜松町駅徒歩4分の好立地!
●リモート可、フルフレックス、年休124日と働きやすい環境
■具体的な業務内容:
Microsoftの仕入マーケティング担当部門として、
・メーカーへの仕入れ発注
・契約管理業務
・製品に関する問い合わせ社内営業
・社外メーカーの対応
【変更の範囲:労務分野におけるオペレーション業務(ただし、出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務。また、アソシエイト職から総合職に転換した場合には会社内での全ての業務。)】
■募集部署のミッション:
IT商材の仕入マーケティング担当部門として、注力商材を営業部とともに
取引販売店、エンドユーザー顧客に流通販売を企画し、拡販を行います。
■メンバー構成:
7名(男性3:女性4)年齢構成20代半ば~40代までのチームです。
■ポジション魅力:
世に広く知れ渡ったMicrosoft製品に仕事でいち早く関わることができます。
■働き方について:
◎出社と在宅のハイブリッドワーク中心とした働き方
└出社:週2~3回程度を想定
└時差出社などフレックスも利用可
└時間外勤務:20時間~30時間超
繁忙期四半期末ごと(3月、6月、9月、12月)
繁忙期の前月で時間外勤務時間の調整を行ってます。
■キャリアパス:
配属後は中小企業からご担当いただき、将来的には大手エンタープライズへの仕入れ担当を担っていただけるよう期待しております。
会社規模が大きくなるにつれ知識量を深めていただけ、他企業で市場価値を高めることができるポジションです。
自身の希望次第では総合職へのチャレンジも可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:東京都内(ただし、居住地から通勤可能な範囲で異動を命じることがある/テレワークを行う) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 358万円~499万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,000円~278,000円 <月給> 211,000円~278,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります ※別途下記手当を支給します ・自己成長支援金:10,000円/月 ・Workstyle支援金:4,000円/月 ・セールス支援金 :15,000円/月 ※セールス支援金は代理店営業職・直販営業の方に対してその職責に報い支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:・社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■能力開発体系に基づく研修(新入社員研修、管理職研修、各種スキル研修、eラーニングを活用した多様なプログラム)、OJTなど ■各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援)あり <その他補足> ・財形貯蓄 ・慶弔見舞金 ・確定拠出年金制度 ・育児支援制度 ・福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携など ・プレミアムフライデー月末最終金曜日の15時以降に休暇を取得可能(同月内振替可) ・毎週水曜日No残業Day ・有給奨励日あり など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・1年以上のWindows パソコンでの実務経験、社内外のメール対応、もしくは社外のコールセンター経験 ・Word(文字入力の基礎的な作成) ・Execl(基礎礎的な関数を扱える)(業務上VLOOKUP,SUM等をよく利用します。) ■歓迎条件: ・IT系会社名や製品名を多少聞いたことがある、使ったことがある等。(Microsoftであれば尚可) ・契約申し込みの文書作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SB C&S株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人ICT事業: ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業。既存事業に加え、クラウド事業にも注力しています。 (2)コンシューマ事業: 日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。 (3)法人サービス事業: 「働き方改革」における、企業の「生産性の向上」と「業務の効率化」をご支援します。 |
代表者 | 溝口 泰雄 |
URL | https://cas.softbank.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 5,559億円(2020年度) |
従業員数 | 1,865名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。