NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・応対品質に関する一元管理
・応対品質に関する調査、モニタリング等をふまえた改善施策の企画、運営
・応対品質に関する品質基準の整備、分析等に基づく各種資料作成
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、高度化対応
【魅力】
★各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、
VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、
主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
★経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。
【募集背景】
事業成長に伴い、従業員数も急拡大しており、事業成長に向けた組織体制の強化が急務とされています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■センター運営における品質管理の実務経験 〔歓迎要件〕 ・チームマネジメント経験 ・銀行、証券、保険会社での勤務経験 ・自動化ツールやAI活用の知識があり導入経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | PayPay銀行株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0406 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル |
事業内容 | ■概要:PayPay銀行株式会社はインターネット・IT革命を背景として、消費者志向型の新たなインターネット金融サービス提供をビジネスモデルとした日本初のインターネット専業銀行です。 ■沿革:PayPay銀行株式会社は、2021年4月5日に株式会社ジャパンネット銀行より社名変更いたしました。さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により2000年に創立されました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.paypay-bank.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 72,210百万円 |
売上 | 32,563百万円 |
従業員数 | 462名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。