NEW 正社員
★バックオフィス業務で会社の成長をサポート
★会計ソフトを活用して業務を効率化
★仕訳から月次決算など幅広い業務を経験
★ゆくゆくはリーダーへのキャリアUPも可能
会社の経営戦略に関する会計業務全般をお任せします。
✦·.⋆具体的には…⋆.·✦
◆仕訳、収支管理、支払い業務、会計データ入力
◆月次、年次決算業務
◆資金繰り表や財務資料の作成
◆お客様対応(お茶出しや電話対応)
◆その他総務・労務管理業務 など
会社の未来に関わる重要な業務にも携われるため
やりがいを持って仕事ができます!
\ 会計ソフトを使用して負担を軽減 /
弥生会計シリーズの会計ソフトを使用して、
正確さと業務のスピードUPの両方を実現しながら
効率良く仕事ができます。
弥生会計を使った経験がある方は、
スキルを活かして即戦力としてご活躍ください♪
✦·.⋆入社後の流れ…⋆.·✦
未経験でも大丈夫!
先輩がついてマンツーマンで基礎から教えるので
ご安心ください!
少しずつ出来ることを増やし、
専門知識やスキルを身につけ業務の幅を広げていけるように
しっかりサポートします。
【キャリアアップも目指せる環境です!】
経理事務としてのスキルを磨くことはもちろん、
総務や労務管理といった幅広い業務を経験できるため
多くのことを学び成長できます!
また、ゆくゆくはリーダーのポジションを目指し
組織全体を支える会計業務のスペシャリストとして
キャリアアップするチャンスもあります♪
当社であなたが"理想とするキャリア"を
叶えてください!
【助け合いの風土が根付いています☆】
現在、経理事務として活躍しているメンバーは
社員が3名(女性)+役職者が1名(男性)の計4名です♪
同じフロアには一般事務のスタッフもいるため、
協力しながら仕事をしています。
社員同士のコミュニケーションが活発で、
情報共有やお互いの業務をフォローし合うなど
チームワークが抜群です!
また、年間休日125日と休みが多く、残業が少ないので
ワークライフバランスの取れた環境というところも、
当社で働く魅力の1つです!
ポイント1ONとOFFのメリハリあり!自分の時間をしっかり確保♪ 働きやすい環境で経理事務デビューしませんか?
『休みが多い』『残業が少ない』という環境で
業務を通じて専門スキルが身につく。
そんな仕事にチャレンジしませんか?
✦今の自分に自信が持てない
✦将来に役立つスキルを身につけたい
そんなあなたにおススメの仕事!
充実した仕事をしてプライベートな時間もしっかり確保できてこそ
働くモチベーションも維持できます。
当社なら『月平均残業5h程度』『年間休日125日』
『完全週休2日制の土日祝休み』という働き方が可能!
あなたにお任せするのは会社の経営戦略に関する会計業務。
仕事での活躍がそのまま会社の成長につながります。
自分らしく、スキルも磨いて、新しいキャリアを
当社でつくっていきましょう♪
ポイント2女の転職!取材リポート
『ケイエスジャパン』の魅力は、バックオフィスのプロとしてキャリアを築きながら、プライベートな時間も大切にできること。さらに勤務地は商業施設や百貨店が近く、仕事後にショッピングや外食を楽しむことができる好立地♪オンオフのメリハリをつけて働くことができる環境が整っています。「ワークライフバランスを重視したい。」「長く安心して働きたい。」「無理なく仕事をしたい。」という方にピッタリだと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均5h程度と少なめ! 定時で帰れる日の方が多いのでプライベートな 予定も立てやすく働きやすいです♪ |
勤務地 | ★転勤なし! ★U・Iターン歓迎! 【本社】 大阪府大阪市天王寺区上本町8-1-23 KSビル6F 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | ◆近鉄線「大阪上本町駅」より、徒歩7分 ◆谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」より、徒歩9分 ◆谷町線「谷町九丁目駅」より、徒歩11分 |
給与 | 月給22万円~23万円+各種手当+賞与年2回 ※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし) ※残業代は全額支給 【給与例】 【入社時の想定年収】 年収320万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【昇給】 年1回(4月) 【賞与】 年2回(7月・12月) 前年度実績:2.5ヶ月分 【諸手当】 ・時間外手当 ・通勤手当(上限月1万5,000円) ・役職手当 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・制服貸与 ・休憩室あり(お茶やコーヒーなどが常備) ・ウォーターサーバーあり ・社員旅行あり ・法人契約のトレーニングジム利用可能(自社ビルにあり) ・シミュレーションゴルフ施設あり ・野球や相撲観戦などのレクリエーション ・リゾートトラスト利用可能(宿泊費補助/年1回) ・受動喫煙対策あり:屋内禁煙 |
休日・休暇 | \ 年間休日125日 / 完全週休2日制(土日)、祝日 ★年末年始休暇 ★夏季休暇 ★慶弔休暇 ★有給休暇 |
応募資格 | \ 基本的なPC操作ができればOK / ◎データ入力ができる ◎Excel・Wordが使える ◎ブラインドタッチができる など 未経験からのチャレンジ大歓迎! ★第二新卒歓迎 ★ブランクありOK ★学歴不問 ✦·.⋆求める人物像…⋆.·✦ □周りと協力して仕事ができる方 □コミュニケーションがとれる方 □柔軟に対応できる方 □自分から積極的に動ける方 1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください♪ 【あると望ましい経験・能力】 ✦·.⋆活かせる経験・スキル…⋆.·✦ ・簿記3級以上の資格や同等の知識 ・業界問わず事務の経験 ・弥生会計シリーズの使用経験 ・ITの知識 ・普通自動車免許/AT限定可(銀行に行く際に使用) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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