正社員
《仕事概要》
労務・総務の担当者として、給与計算や社会保険手続き、オフィス・備品の管理など幅広い業務をお任せします。
また、組織価値の最大化のために、人事制度や人事課題の解決等にも取り組んでいただきたいと考えております。
■労務
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・入退社手続き
・年末調整
・福利厚生関連業務
・人事関連規程管理
・有給休暇取得促進
・健康診断
■総務
・機器・備品管理
・オフィス管理
・社内文書管理
・社内イベントの企画・運営
・郵送物の発送・仕分け等の管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | リモート勤務 本社:東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収400~600万円 福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ストックオプション制度 通信費補助、自宅勤務用資材補助 書籍購入制度(購入上限金額なし) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 標準となる1日の労働時間を8時間とするフレックスタイム制(休憩60分) ※条件により、短時間正社員としての勤務が可能 【休日・休暇】 年間休日120日以上 完全週休二日制(土日祝日)、年末年始休暇、その他会社が指定する休日 年次有給休暇は入社半年後に10日付与 産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ※年齢30歳半ばまで 【必須スキル】 ・労務のご経験3年以上 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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