NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【東京】事務※IT部門/年収436万~/創業以来、増収増益/ホワイト企業認定・ランク「プラチナ」取得
~事務業務未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/土日祝休/転勤無し~
【変更の範囲:会社の定める業務】
■未経験歓迎!
事務職経験者もキャリアチェンジご希望者も歓迎!ITに強い事務になれる!当社なら未経験からITの専門知識や事務スキルを磨けることはもちろん、業務改善・業務効率化を積極的にできます。
■業務内容
当社のDX戦略課にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。
■業務詳細
・システムの運用や管理(アカウント発行、メンテナンス等)
・PC、スマホのキッティング
・PC周辺機器、ライセンスの管理や発注
・支払いや契約書の管理
・社内の問い合わせ対応
・その他事務業務全般
簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます!意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、幅広く活躍できる基盤を作ってください。
■業務の特長:
・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。
・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
【社員の声】
・わからないことがあればきちんと教えてもらえる環境ですし、自分で頑張ったら頑張った分専門知識も付いて勉強になります。大変な仕事でも良いところや楽しいところが見える会社です。
(コーポレートスタッフ職/入社6年目)
・最初はコーポレートスタッフ職として事務業務をメインに担当していましたが、幅広い業務を経験したいと思い、総合職へキャリアチェンジしました。決められた仕事だけでなく、意欲があれば自分のやりたい仕事やキャリアを支持してくれる環境です。
(総合職/入社4年目)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社(2024年9月24日以降) 住所:東京都渋谷区渋谷二丁目17-1 渋谷アクシュ22階 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 436万円~476万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):184,000円~204,800円 その他固定手当/月:63,685円~70,320円 固定残業手当/月:49,315円~54,880円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 297,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。 ※末日〆翌月20日支払 ■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり) ■賞与:年2回 ■その他固定手当内訳: ・賞与前払手当:33,685円~40,320円 ・地域手当:30,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:月20,000円(条件有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度あり <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■社員研修旅行 ■定例食事会 ■カフェテリアプラン(コーヒー、炭酸水など) ■スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ■契約保養施設利用割引 ■資格取得奨励金 ■人間ドック、脳ドック補助 ■家庭常備薬購入補助 ■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ■レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど) ■選択制企業型確定拠出年金制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※会社カレンダーあり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【職種未経験歓迎/業界未経験歓迎】 ・事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方どちらも歓迎します! ・ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和財託株式会社 |
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所在地 | 〒530-0017 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F |
事業内容 | 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険) |
代表者 | 代表取締役CEO 藤原 正明 |
URL | https://yamatozaitaku.com/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,046百万円 |
従業員数 | 172名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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