契約社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【東京/アパレル未経験OK】スタイリスト◆営業or販売経験・英語力を活かせる◆働く女性を応援
◆◇働く女性のキャリアの成功をファッションを通じて応援!100%日本製ブランド
■業務内容:
・店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案
・店舗イベントやキャンペーンの企画・運営
・マーケティング施策の実行とレポート
・VMDをはじめとした店舗づくり
※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり
※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会がありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
■キャリアパス:
店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せしていきます。
また、『挑戦する人を応援する』をミッションに掲げている同社では、販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。
■同社スタイリストの特徴:
kay meでは、ただ商品を売るのではなく来店いただいたお客様へ用途を伺い、その用途に合わせたコーディネートの提案をおこなっていただきます。
例えば、インタビュー取材を受けるため、それに合う洋服を探されているお客様には「どんな場所で取材があるのか、どのような取材があるのか」などを細かくヒアリングし、TPOに合わせたコーディネートをご提案します。
■同社について:
代表の毛見様が「働く女性のサポートが何かできないか?」と考え、『挑戦する人を応援する』をミッションに、2011年に設立されたD2Cアパレル会社です。
グローバルオンラインサイトでの販売に加え日本で5店舗、シンガポールで1店舗を展開し、「Made in Japan の機能性服を世界へ」を合言葉にアジアや北米へとグローバル展開をおこなっております。
元経営コンサルタントである毛見様が、働く女性のためにデザインしたkay meは、キャスターや女優、著名ビジネスパーソン、皇室や政治家など様々なセレブリティにも愛用されています。グローバルなIT開発やオンラインマーケティングチームを中核都市、今後はアパレル以外の領域にも進出予定。
【kay meウェアの特徴】
https://youtu.be/eXK88YmNoAg
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は契約社員 その後、正社員として勤務(面談でお互いに意思確認をしてその後の契約を決定) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 11:30~20:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 銀座本店(10階は店舗) 住所:東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル10階 勤務地最寄駅:地下鉄各線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 日本橋店 住所:東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋髙島屋S.C. 本館 3階 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座/東西線/日本橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 有楽町店 住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ4階 勤務地最寄駅:有楽町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※転勤はないが、将来的には店舗間の異動の場合あり <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~700万円 <賃金形態> 月給制 基本給+固定残業代(月45h)+賞与(年1回) ※残業時間が45時間を超えた場合は追加で支給 <賃金内訳> 月額(基本給):224,700円~436,900円 固定残業手当/月:75,300円~146,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~583,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験に応じて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(30,000円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続5年以上の方が対象 <教育制度・資格補助補足> ・社内研修制度 ・社外研修補助制度 ・OJT制度など <その他補足> ・社員割引購入制度 ・産休・育休制度 ・子どもの体調不良による遅刻/早退の相談可 ・家庭の事情などを考慮した時短対応あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 週休2日制(休日はシフト制) 年間休日:113日 ■自己研鑽休暇(月1日) ■年次有給休暇(6ヶ月継続勤務後に10日付与) ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(4日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※アパレル業界の経験は不問 以下いずれかのご経験 ・提案型の営業または販売経験(有形・無形問わず) ・高額商品の販売経験(ジュエリーなど、ものは問わず) ・コーディネーター経験 ■歓迎条件: ・日常会話レベル以上の英語力 1.各百貨店店舗ではインバウンドのお客様へ英語での接客機会 2.店長もしくは本社勤務になると、英語での会議参加機会 ・アパレル業界での販売スタッフ経験 ・ベンチャー企業やスタートアップ企業での就業経験/ご興味をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | kay me 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F |
事業内容 | 【事業内容】 ・アパレルSPA:「kay me」の企画、製造、販売 ・プロモーションコンサルティング事業(イベントプロデュース等) |
代表者 | - |
URL | https://kayme.com/ |
設立 | 年2007年12月 |
資本金 | 31百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。