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【株式会社やる気スイッチグループホールディングス】【八丁堀/在宅勤務可】経理メンバー◇実働7時間15分/年休120日/残業10時間程度/キャリア◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社やる気スイッチグループホールディングス 求人更新日:2024年12月16日 求人ID:37306280
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)


【八丁堀/在宅勤務可】経理メンバー◇実働7時間15分/年休120日/残業10時間程度/キャリア◎


~将来的には、財務部門、経営企画部門、事業戦略部門などのキャリアを目指していくことも可能~
入社年次や役職に関わらず、積極的に仕事にチャレンジし、イニシアチブを発揮していただける環境と、「実働7時間15分/年休120日/残業月10時間程度/育休取得率100%」の働き方を実現でき、「経理としてのキャリア×働き方」が実現できます!
※「経理スキルを身に付けたい、経理のプロフェッショナルを目指して成長していきたい」と考えている方にはぴったりな環境です。

■業務内容:入社後はサポート業務から入っていただくことを想定しています。
・月次決算、四半期決算、年次決算(単体は日本基準、連結は国際財務報告基準=IFRS)
・監査法人対応
・J-SOX法対応
※コアメンバーとして、組織をリードする重要なポジションです。
【入社後にお任せしたい業務】
・事業部門からの申請内容のチェック(売上・支払・立替経費など)
・入金消込業務
・銀行振込業務
・勘定科目内訳表や各種管理資料の作成
・事業部門からの問い合わせへの対応

■入社後のサポート体制
部署のメンバーについては、課長(40代半ば)+メンバーは20代~40代の方となっております。
上司とのキャリア面談は半期に2回、1on1は週一回あり、メンバーもよく周りに気が付く人が多く、入社後のフォロー体制については万全です!

■いよいよ“教育業界No.1企業“を目指すフェーズに
今後の10年間で教育業界における真のNo.1企業になることを目指しています。
2023年6月にはTBSグループ入りを行い、各種シナジー効果やレバレッジをかけた成長を加速させていく予定です。
この「やる気スイッチグループ3.0」フェーズにおいては、これまで長年やる気スイッチグループが培ってきた資産やTBSグループとのシナジーを最大限に活用しながら、一人でも多くの子どもたちが自分力(自分で人生を切り拓く力)を身に着けられるよう、自身と会社を成長させる意欲のある仲間を求めています。
※やる気スイッチグループ中期経営計画について:https://www.yarukiswitch-holdings.co.jp/static/press/20230530_1.pdf

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区八丁堀2-24-2
勤務地最寄駅:各線/八丁堀駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
329万円~393万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~262,000円
固定残業手当/月:18,000円~22,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
238,000円~284,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・年齢・前職給与等を踏まえ、相談の上決定します。
■昇給:年2回
■賞与:年2回(7月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上の場合支給

<定年>
60歳
※再雇用制度/65歳まで

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後、初期研修2週間程度あり(会社、ブランド研修)

<その他補足>
・定期健康診断
・福利厚生制度あり(リロクラブ加入)
・慶弔金制度
・永年勤続表彰
・研修制度
・キャリアアップ応援(やる気スイッチみらいカレッジ)
・TBSグループ持株会
・有給休暇(勤務開始6か月後に付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
・子の看護休暇・介護休暇
・リフレッシュ休暇制度(長期休暇取得で会社より報奨金授与)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須となる経験・スキル:下記いずれも必須です
・経理業務の実務経験
・日商簿記検定3級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社やる気スイッチグループホールディングス
所在地 〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-24-2
事業内容 ■事業内容:
株式会社やる気スイッチグループの持株会社として、次の業務を営むことを目的とする。
当会社の属する持株会社グループが行う個別指導塾・英会話スクール・幼児教育・民間型託児保育の経営及びそれらのフランチャイズ事業の経営管理およびこれに付帯または関連する一切の業務
代表者 高橋 直司
URL https://www.yarukiswitch-holdings.co.jp/
設立 年2020年1月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 22名
平均年齢 -
主要取引先 -
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